お久しぶりなお弁当


きょうのおべんとう
c0326245_11184840.jpg
献立
・ 白ごはんに漬物・ウインナー・出汁巻き卵・椎茸とピーマンのきんぴら・茄子のお浸し

          

少しづつ春の足音を感じる今日この頃ですね^^

と、こんな穏やかなきょうのこの時間を迎えたことに感謝感激なきょうなんです。
すごーくつらい風邪を夫婦でひきました。

二週間も寝込んでいました。
おじちゃんは、風邪薬とお茶をたくさん鞄に詰め込んでのつらいお仕事でたいへんだったんですが、おばちゃんは、日ごろの運動不足のためでしょうか?なかなか高い熱が、下がらず、咳もすごくて、果物を少し食べて薬飲んで寝てました。

ひとつだけ、プラスだったことは、いくら頑張ってもダメだったダイエットでしたが、いつの間にか理想体重達成です^^元気になったおばちゃんは、食欲旺盛ですから復活するかもですけどね^^

でも、元気で、美味しいお食事が出来る毎日が、こんなに幸せだということは、こんな経験をしないとわかりません。
久々におじちゃんのお弁当を作って、幸せです^^

c0326245_11195142.jpg
ご近所のチビ友ちゃんから、早く元気になってと、お見舞いです^^

c0326245_11551431.jpg
ご近所のお付き合いの有難いことにも、しみじみ感じた大切な時間だったようです^^


by fufugohan | 2014-02-12 12:01 | お弁当 | Comments(0)