お野菜たっぷりなサンドイッチの朝食

今日は、やっぱり雨降り~(>_<)

我が家の3連休中日は、おじさんは、もう拗ね気味~(●^o^●)

昨日は、どんより曇り空で、雨の予報だからって~

ツーリング諦めたら~

降らなかった(;一_一)

昨夜遅くから降り出して、今日は、まだ降ってる~(>_<)

もう、良いよ( `ー´)ノ

って、言ってるのに、早起きなおじさん(*^^)v


c0326245_11451463.jpg
なので、奥様も早起き(T_T)/~~~

我が家の冷蔵庫には、いつもお野菜だけは、たっぷり入ってます(*^^)v

なので、

昨日ご近所の美味しいパン屋さんで、焼きたて買って来た食パンで、サンドイッチ。

いつものサンドイッチペースト(マーガリン・マヨネーズ・和辛子・塩・ホワイトペッパー)パンに塗って、
レタス・きゅうり・トマト・スライスチーズと、
レタス・きゅうり・トマト・ロースハムの2種類のサンドイッチ。

どちらも、お野菜たっぷりで、シャキシャキ(*^^)v

c0326245_11450028.jpg
朝のフレッシュジュースは、清見オレンジたっぷり~(#^.^#)

我が家は、何でもたっぷり~(^^♪が、お好み~(*^^)v

シャキシャキなたっぷりなお野菜と良い香りのフカフカなパンに、自然な甘みのフレッシュジュース(#^.^#)

c0326245_11444519.jpg
そして、プレーンヨーグルトに、少しだけ桃ジャム(#^.^#)

ぜーんぶ、おじさんの大好物(#^.^#)

美味しい時間は、世界を救う~(^^♪ってね(*^^)v

のんびりな美味しい時間は、おしゃべりも弾んで~

今日も、ツーリングお預けのおじさんと、明日はきっと晴れるからって、

どこ行く?

って、楽しい計画の話です(*^^)v

c0326245_11443148.jpg
献立

◇野菜たっぷりサンドイッチ
◇フレッシュジュース
◇ヨーグルト

明日は、明日の風が吹きます(*^^)v

何だかんだ言いながら、おうちでのんびりな日ごろの疲れが取れる休日を過ごしています。

楽しい時間も必要ですが、いつもお疲れな主人は、こんな時間も必要なんです。

雨が降って正解かもです(*^^)v

雨女さんに感謝してください(#^.^#)

ってね!うふふ(#^.^#)

今日も、のんびりな一日が、過ぎて行きます。

お疲れな顔のご主人様の元気なニコニコ顔が、出来上がっています(*^^)v

私には、それが一番の嬉しい贈り物です(●^o^●)

明日のお休みが終わると、しばらくハードスケジュールのご主人様(>_<)

いっぱい休んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て(●^o^●)

ハードスケジュールを乗り越えられるエネルギー充電中です。

明日は、晴れるかな?

晴れると良いな~(●^o^●)





ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ


by fufugohan | 2015-05-19 12:21 | おうちごはん | Comments(12)

Commented by nnnn55sato at 2015-05-19 22:14
お休み、満喫してますか?
ご主人とのんびり休日嬉しさが伝わってきますよ〜(^-^)
雨でもなんのその。おうちでゆったりも最高ですねー
それに美味しいご飯がたくさん。
サンドイッチも美味しそうだし、のどぐろなんて、高級魚。うれしいね。
和食の朝ごはんも旅館みたいに素敵です。
私だったら、きっとどこにもお出かけしたくなくなっちゃう!あっ、それは、困りますね。たまには、お外の美味しいご飯でお勉強も大切ですねー。
みっちゃん、私が元気になったのお見通し 笑 嬉しいな。今日もお弁当頑張りましたよ。ブログ書いてないけどね〜。
サンドイッチ食べたくなっちゃいましたよ〜美味しそう(^-^)
明日はタンデムツーリング?
楽しみねーー(^-^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-05-19 22:17
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

雨降りなりの休日の過ごし方、旦那様と一緒に楽しんでますね^^
素敵♡
野菜たっぷりサンド☆すっごく美味しそう~^^
レタスのシャキシャキ感とパンのふわふわ、もうたまらないわ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
清見オレンジをジュースに!!清見オレンジって美味しいんだよね^^大好き♡
明日は晴れ予報だよ♪楽しい時間を満喫できますように^^
Commented by kitchen-tomo at 2015-05-19 22:57
フーフごはんさん、こんばんは♪

野菜たっぷりサンドイッチ、元気が出そうです。
清美オレンジのジュースなんて、素敵だなあ^^

フーフごはんさんに紹介していただいた、多佳子さんの本でヨーグルトプリン作ってみました。
他にも作ってみたいものがたくさんのってます^^♪
Commented by vbjaroma at 2015-05-19 23:36
こんばんは〜
こんなに具たっぷりのサンドイッチなのに、美しい仕上がり!
いいなぁ〜食べた〜い!
清美オレンジのフレッシュジュースもそそります〜
美味しいお食事に、ゆっくり充電。
明日はパワフルに活動できちゃいそうですね!!
千葉も今日は雨のち曇り。ちょっと寒かったですよ。
明日はきっといい天気♪
楽しんでくださいね。

そうそう、昨日の「空が泣きそう」って表現、
とっても好きです。心がホンワカします♪


Commented by yukadiary at 2015-05-19 23:47
こんばんは^^

いつみても、本当に綺麗なカットのサンドイッチです!
私、この切り方をすると崩れてしまうのですよ~~
お野菜たっぷり、ジュースもオレンジたっぷり^m^
たっぷりは美味しいですね^m^

大満足のご主人の笑顔が見えるようです^^
それが嬉しくて頑張ってしまう、ふーふごはんさん^^
今日も素敵な奥様発揮ですね!^^

美味しいものは世界を救う。
確かに^m^
Commented by momota_recipe at 2015-05-20 15:28

fufuさん、こんにちは!

具だくさんサンドイッチ〜♥︎
野菜がたっぷりで、健康的ですね!しかもフレッシュジュースまでついているとは…!
おひとついただきたいです!笑

ご主人も、きっとハードスケジュールへの充電ができましたね(*´∀`人)
Commented by fufugohan at 2015-05-21 13:23
さとさん(#^.^#)

三連休終わっちゃいました~(>_<)
のんびりで楽しい時間でした。
食事作りも結構忙しくて、私は、のんびりだったのかわかりませんが、主人は、のんびり日ごろの忙しいお疲れが、取れたみたいですよ(*^^)v
頑張って、主人の好物作って、サービスしてましたが、私だって休みたいな~と言う事で、タンデムツーリングの予定は、後回しにして、温泉に浸かってのんびりして来ましたよ。
色々、予定があったから、お泊り旅行は、無理でしたけどね、日帰り温泉も楽しかった~(*^^)v
さとさんも、お元気そうで嬉しいです(^^♪
さとさんの回復力は、すごい!
頑張っていらっしゃるさとさんも、ニコニコですか?
何日も、主人が居て賑やかで、楽しかったから、今日は、ちょっと寂しいです(>_<)
でも、仕方ないですね(#^.^#)
Commented by fufugohan at 2015-05-21 13:28
ひぃさん(^^♪

雨降りでのんびりな休日も楽しいですよ(*^^)v
何でも、それなりに楽しめるものですよ(#^.^#)
欲張らなければね。
まだまだ、ひぃさんみたいな美味しいパンは、焼けないので、美味しいパン屋さんで買って来た食パンに、色々挟んで美味しくしましたよ(*^^)v
やっぱり、野菜が美味しいお年頃です。
昔は、お肉たっぷり挟んでましたが、この頃は、この方が、美味しいです(#^.^#)
オレンジも、自分で絞って美味しいジュースになりました。
昨日は、しっかり温泉で、楽しい時間を過ごして来ました(*^^)v
Commented by fufugohan at 2015-05-21 13:32
キッチンTOMOさん(^^♪

この頃、お野菜の方が、お肉やお魚より美味しくて、お野菜中心のメニューです(#^.^#)
オレンジも自分でジュースにすると、自然な甘みで健康的で、美味しいです(*^^)v

多佳子さんのレシピ本は、レシピも素敵なんですけど、書き添えてある多佳子さんの気持ちが、とっても嬉しくなりますよ(#^.^#)
Commented by fufugohan at 2015-05-21 13:40
vbjaromaさん(^^♪

主人が、パンが好きだから、もう、長い修業積んでるからね~いつの間にか、サンドイッチも上手に切れるようになっただけですよ。
普段は、忙しい主人は、休日くらいゆっくりしてもらわないとね。
なので、休日の主人の食事には、気を遣ってますよ。
いつでも何かしてたい人だから、のんびりは、なかなかしてくれないんです。
美味しいもの作った時は、のんびり食事時間なので、頑張ってますよ(*^^)v
私も、美味しいしね(#^.^#)
ひとりの御飯は、お茶漬けサラサラが、多くなってね(>_<)
昨日は、良いお天気だったので、ツーリングは後回しで、温泉居て来ましたよ。
私だって、気分転換しなくちゃね。
おうちに、籠りがちで、ストレス溜まってたのよね。
パーッと遊んで、元気ですよ(*^^)v
Commented by fufugohan at 2015-05-21 13:48
YUKAさん(^^♪

主人がパン好きだから、いつの間にか修業してた、って感じ。
学生時代に、カフェで、バイトしてる時、オーナーさんにちょっとコツ教わりました。
それもあるのかな?
たくさん具が、入ってるサンドイッチは、美味しいから、ついついいっぱい入れちゃいます。
食いしん坊ですね(^^♪
何も考えないで切ってたけど、考えてみると、包丁の重みだけで、あんまり力を入れないでパンを切るのが、コツかな。
具材にかかったら、一気に怖がらないで切るよ(*^^)v
長年の修業が、大事なのかな(#^.^#)
YUKAさんは、お見通しね(^^♪
そうです、おだてられて、美味しい時間を頑張ってますよ。
美味しい時間は、みんな嬉しいですよね(●^o^●)
Commented by fufugohan at 2015-05-21 13:52
ももたさん(^^♪

この頃、野菜料理に嵌ってますよ~(^^♪
新鮮なお野菜は、甘くて美味しいよ(*^^)v
ジュースも、自分で絞ると自然な甘みで美味しいよ(#^.^#)
ももたさんも、お腹の赤ちゃんのために、美味しい健康食を食べてね。
楽しみだね~(#^.^#)
今日から、ハードスケジュールの主人ですが、今朝は、元気でニコニコなご出勤でしたよ(●^o^●)