パンケーキDEブランチ

こんにちは~(●^o^●)

今日は、どんより曇り空です(>_<)

もう泣くよ~もうすぐ泣くからね~(T_T)/~~~
って、聞こえて来そうな空模様(^_-)-☆

おじちゃんも泣きそう~(;一_一)

あーあっ(>_<)

きっとね、おじちゃんは、雨男になっちゃったのね~(゚Д゚)ノ

また、ツーリングお預け~(#^.^#)

梅雨が明けるまで待ちましょう(*^^)v

c0326245_11515620.jpg


そんないじけたおじちゃんをニコニコにするおばちゃんの魔法のパンケーキ(*^^)v

いたって、普通のパンケーキですが~

愛情たっぷり注いでます~(*^^)v

ホットプレートで一気に焼きました。

バターたっぷり~粉糖にメープルシロップトロ~~リで、
甘~い香りが、おうちの中いっぱい(●^o^●)

c0326245_11504214.jpg


オレンジで、ビタミン補給(^^♪

c0326245_11511195.jpg


いつものヨーグルトにブルーベリーソース(^^♪

c0326245_11521583.jpg


献立

◇パンケーキ
◇オレンジ
◇ヨーグルト
◇ミルク&珈琲

梅雨に入ったんですもの、雨も降りますよ(#^.^#)

でも、おじさんの休日ばかり雨降りなんです(;一_一)

いじけもしますよね(^_-)-☆

毎年恒例なんです。

梅雨の時期は、暖かくなって来てバイク日和なのに~
主人がお仕事の日は、晴天で~
休日になると今にも降り出しそうな曇り空だったり~
雨ザーザーだったり~(T_T)/~~~

今夜は、早めのおうちバルにしましょうか(^_-)-☆

その前に、おじちゃんのガッカリーなあの顔どうやってニコニコにしましょうか?

子供じゃ無いんですから~(;一_一)

でも、おじさん可愛そう~(>_<)

ここの所、おじさんの休日になると、雨が降るの~(T_T)/~~~

梅雨が明けたら、休日毎回ツーリング行って良いからね~(#^.^#)
奥様も頑張ってお付き合いします。
約束ね(#^.^#)

今日は、これからバイクショップに、小物でもお買い物に行って来ますね(#^.^#)

おもちゃ屋さんで、お目目キラキラにしてはしゃいでるちびっ子と
変わりないくらいのニコニコなおじさんになる事間違いないんです(#^.^#)

単純なおじさんで良かった~(●^o^●)

それでは、行って来ま~す(*^^)v

おばちゃんのお楽しみは、帰り道の美味しいおしゃれなカフェでいっぷく~(^。^)y-.。o○

ただでは、動けないおばちゃんです~(*^^)v






ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ


by fufugohan | 2015-06-05 12:20 | おうちごはん | Comments(2)

Commented by kitchen-tomo at 2015-06-05 20:00
フーフごはんさん、こんばんは~♪

ほんとに雨降っちゃいましたね・・・。
かわいそうなダンさま。
ずっと雨なら仕方がないけれど、からっと晴れた日もありましたものね、いじけちゃうのもわかるな。

でも、おいしいパンケーキと、たのしいお出かけで、元気になられたことでしょうね。

今日のお弁当、フーフごはんさんに教えてもらったたまごと塩昆布の混ぜご飯作りました~
大人気メニューです♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-05 22:26
フーフごはんさん♪こんばんわ~^^

今日はこちらも雨で肌寒いです~><
せっかくのツーリングday予定が、旦那様、そりゃいじけますよね。。。
でもでもさ~!こんな美味しいパンケーキをお家で食べられるんだもの~♪
旦那様幸せだよ~♡
メイプルシロップがイイですね~^^食べたい!!
バイクショップでお買いもの、それもまた楽しい時間ですね^^