自棄ッぱちなブランチは、野菜サンド( `ー´)ノ

もう~嫌だ(>_<)

いきなりご挨拶も無くーお話させていただきますねm(__)m

今日は、お出かけの予定でしたが~

パス(゚Д゚)ノ

おじさんが、急にお仕事になりまして~(;一_一)

c0326245_13083517.jpg


文句も言えずに、出勤前のブランチです(>_<)

もう~

自棄ッぱちです(T_T)/~~~

おまけに~パソコントラブル(;一_一)

今日は、おばちゃんは、泣きそうです(>_<)

大人なので泣きませんが~(#^.^#)

こんな時間のアップですが、せめて~

おばちゃんの頑張りを~どなたか見ていただければ~

おばちゃんは、渋々と頑張ります(*^^)v

大人ですから(/ω\)

c0326245_13081438.jpg


昨夜のハイテンションは、一気にどん底まで~

落ちた(;一_一)

昨日、ウキウキモードで、ご近所のいつもの美味しいパン屋さんで、焼きたて食パン買って~

明日の朝は、フカフカトースト食べて~お出かけだ~

と思ってた、嬉しい顔のおばちゃんは、どこ行った~(;一_一)

c0326245_13085544.jpg


仕方がないので、おじさんが、今夜帰って来るまでお腹が、グーって言わない様に~

お野菜いっぱい放り込んでサンドイッチ作りましたよ(#^.^#)

いつものサンドイッチペースト作って~
(マーガリン・マヨネーズ・和辛子・塩・ホワイトペッパー)
今日は、辛子多め(#^.^#)

食パンスライスして、塗り塗り。

レタス・きゅうり・ポテトサラダ・トマト・ロースハムが、入ってます。
ポテトサラダは、玉ねぎスライスとキャベツの千切り塩揉み入り。

これだけボリュームあれば、夕方まで持つはず(#^.^#)

もう、何でも入れちゃえーって、自棄ッぱち( `ー´)ノ

でも、これが、美味しいんだ~(;一_一)

こういう時作ると、妙に美味しく出来上がるから~

悔しい(>_<)

c0326245_13092206.jpg


ヨーグルトは、洋ナシのジャム入り。

c0326245_13094078.jpg


献立

◇具だくさんサンドイッチ
◇ヨーグルト
◇淹れたて珈琲

怒っても仕方ないんですけど~

一か月のうちに、2回も3連休なんて、我が家には、夢の様だって思ってたんですよね(#^.^#)

やっぱりね~(;一_一)

おばちゃんは、すごい心配性な性格なんです。

なので、

物事が、うまくいき過ぎると~

不安になるんです(;一_一)

変な性格でしょ?

だから、こんな事があると~

やっぱり~って、

ちょっと安心しちゃうおばちゃんです(^^♪

でもねー

ガッカリ~(;一_一)

どっちだよ~(゚Д゚)ノ

昨日の嬉しい時間が、あっただけでも良かったと思う事にします。

きっと、おじさんは、今日の埋め合わせ考えてるはずです(*^^)v

3倍にして~楽しい時間作ってもらいます(*^^)v

楽しい事は~

先延ばし~

って、強がってます(*^^)v

アーアッ(>_<)

このストレスは、どこに吐き出すのでしょうか?

おじさん、元気だし~

おばちゃんも元気だし~

欲張りはいけません(●^o^●)

でもねー(>_<)

グスン(T_T)/~~~

ちょっとー泣く~~~(T_T)/~~~









ランキングに参加しています。
ポチっと押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


by fufugohan | 2015-08-19 13:40 | おうちごはん | Comments(6)

Commented at 2015-08-19 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitchen-tomo at 2015-08-19 17:27
こんにちは♪

今日は、ダンナさまと楽しいおでかけ~って思ってましたのに・・・
そんな、そんなことが!
悲しすぎますね。
楽しみにされてたことでしょうに。

なのにちゃんとこんなおいしそうなご飯作られて、さすがです。

きっと3倍返しの超楽しい休日が、待ってますね^^
元気出してくださいね~
Commented by bluestar1229 at 2015-08-19 22:31
fufugohanさん
残念でしたね>_<
でもきっともっともっと嬉しい出来事が待ってるハズ!!!
旦那様だって絶対残念だったに違いないですよ~(T-T)
でもお仕事なら仕方ない!
お仕事したお金で買うものもあるわけですから~。

こんなおいしそうなサンドイッチ!
残念なブランチ時間も幸せになりそう(*^-^*)
旦那様も幸せ感じてるでしょうね♡
Commented by fufugohan at 2015-08-20 11:43
鍵コメさん(^^♪

私の気持ちをすごーくわかっててくれる鍵コメさんに、感謝してます(*^^)v
いつもの事ですからね、慣れてると言うか、またですか~って言う感じ(T_T)/~~~

穴埋めのスペシャルな企画は、自分で企画して主人に提出しますよ(^^)/
京都に行く予定だったんだもの(#^.^#)
京都は、これからが良い季節ですからね(●^o^●)
今度行くときは、高級料亭でお食事します(*^^)v
そのくらいしたら、私の顔もニコニコになりそうだから(●^o^●)
10倍にして、穴埋めしてもらいますから、大丈夫(*^^)v
この頃、なかなか泣けなくなってますよ(#^.^#)
強くなったと言うか、慣れたと言うか、おばちゃんになったと言うか~(*^^)v
サンドイッチは、我ながら上手に出来ましたよ(*^^)v

お近くだったら、一緒に食べながら、愚痴大会してたでしょうね(#^.^#)
でも、それも楽しそう(●^o^●)

いつも、ありがとうございます(*^^)v
私が、落ち込んでる時気が付いてくださって、すごく頼りにしてます(#^.^#)

Commented by fufugohan at 2015-08-20 11:47
TOMOさん(^^♪

前日まで、すごく楽しみにしてましたが、ガーンって感じ(>_<)
京都に行く予定だったので、なおのことショックでしたが、仕事ですからね。
仕方ない(;一_一)
また、10倍にして返してもらいますよ(#^.^#)

御飯は、私も食べないとね(^^♪
食いしん坊ですから(*^^)v
自棄で作ったサンドイッチは、冷蔵庫のサンドイッチに入れられそうな物放り込んだら、結構いけてるサンドイッチが、出来上がり\(^o^)/
こういう時、作ると妙に上手に出来たりします。
今日は、元気で、ランチにでもお出かけして来ます(^^)/

Commented by fufugohan at 2015-08-21 17:19
こんにちは~カォーリーさん(^^♪

お仕事とあれば、仕方ないです。
そのうち、倍にして、楽しい時間を主人と過ごしますよ(*^^)v
私も、フルタイムで仕事してた頃は、そんな風に主人との約束パスしてた事思い出しますからね。
そんな時の主人の気持ちもちゃんと、わかってるんですよ(*^^)v
でも、ちょっと拗ねてみたいのよね~(>_<)
困った人でしょ(●^o^●)

食べてる時は、幸せだからね、ちゃんと御飯は作ります(●^o^●)