イングリッシュマフィンのオープンサンド

こんにちは~(●^o^●)

今日は、どんより曇り空~

晴れてみたり、
土砂降りの雨だったり~
そして
今日は、曇り空~(>_<)

春のお空は、忙しそうで~

うちのおじさんみたいだわ~(*^^)v

c0326245_11523462.jpg


イングリッシュマフィンのオープンサンド(*^^)v

今日は、鮭曜日ですが~

おばちゃん家は、おじさん待ちです。

なので、
昨日の朝食のご紹介に、お付き合いくださいm(__)m

c0326245_11525524.jpg


スクランブルエッグと菜の花サンド

イングリッシュマフィンを半分に割って、
トースターで、カリッと焼いて、マーガリン塗りました。
焼いたベーコン・スクランブルエッグ・塩茹で菜の花・マヨネーズ。

のっけて、パクリとお熱いうちにどうぞ(*^^)v

c0326245_11531434.jpg


海老のチリマヨソースサンド

こちらも、同じくトースターで焼いたマフィンに、マーガリン塗って、
トマトの薄切り・
むき海老茹でて、スイートチリソースとマヨネーズで和えたの・
塩茹で菜の花をチリマヨで和えたの
のっけて、パクリ(*^^)v

c0326245_11515996.jpg


献立

◇イングリッシュマフィンのオープンサンド
◇野菜サラダ
◇コーンスープ(インスタント)
◇冷たい牛乳

朝から、大食いおじさんには、たっぷりな量をお好きなだけどうぞ~
って、
食卓に並べます(*^^)v
が、
昨日は、2個で御馳走様~(;一_一)

あれ(゚Д゚;)

絶好調なはずなのに~(;一_一)

このオープンサンド!
意外に、お腹いっぱいになるんだって~

お野菜もたっぷり盛り付けたしねー

これは、手軽で良いかも~

これからの、おばちゃん家には、
イングリッシュマフィンが、登場率高くなるかもです(^_-)-☆

昨日は、おばちゃんは、怒りを鎮めるべく~
甘い最中とお抹茶たてようと思いつつ~

午後のおじさんからの電話で~

怒りが静まった~

普段と変わらないおじさんでねー
おばちゃんが、怒ってる事なんて、
気づいて無い(゚Д゚)ノ

おばちゃんは、馬鹿馬鹿しくなったのー(;一_一)

それとも~

頭脳犯は、知らない素振り?

どう思いますか?

おばちゃんだって、知らんぷりしよ(^_-)-☆

けんかするのって、疲れるのよね~

昨日は、気晴らしにって、お買い物行ったらねー

今が旬のあおさ海苔の生!発見(^^♪
これは、買うしかないのよねー
だってさー
おじさんの好物~(^^♪

何やってんだ~(;一_一)

おばちゃんの大馬鹿者~(;一_一)

今夜は、天ぷらです(^_-)-☆

そして

おじさんの嬉しい顔~(#^.^#)

おばちゃんは、アホですか(●^o^●)





きょうのおばちゃんとこのキニナル逸品






ハウスオブローゼ

リマエナジエ オイルジュレパック

おばちゃんが、最近お気に入りで使ってるボディパック(*^^)v

おばちゃんは、いつまでも綺麗で居たい(^^♪

でもねー
お肌ガサガサ~

お買い物途中で、ちょっとお試しして(;゚Д゚)

かかとのガサガサも、すぐツルツル~

柑橘系の良い香りに包まれて、バスタイムしてます(*^^)v

これも、ストレス発散(*^^)v
癒されてます(^^♪
そして、
お肌ツルツル綺麗なおばちゃん出来上がり~(●^o^●)

アロマの効果も良いワよ~(*^^)v

ジュレパックショッピングサイトは、こちら。

さてとー

お疲れ腹ペコさんの夕飯準備開始(^_-)-☆








ランキングに参加しています。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村


by fufugohan | 2016-02-22 12:44 | 朝食 | Comments(6)

Commented by pikorin77jp at 2016-02-22 13:11
わ~~~ 今日は 海老のマフィンですね。
もう カフェか 高級ホテルの朝食みたいです。
ご夫婦 甘い甘い関係、、、^^ 最中なんかいらないと思います^^
Commented by delicasib at 2016-02-22 13:47
フーフごはんさん こんにちは♪

彩りのきれいなオープンサンドですね♪
どちらもとても美味しそうです!
野菜サラダ&コーンスープと
充実してるなぁ〜(#^.^#)

フーフごはんさんちは良いご夫婦です*\(^o^)/*
Commented by fufugohan at 2016-02-22 15:28
ぴこさん(^^♪

今の夢は、マフィンも手作りできる事です(#^.^#)
またまた~いっぱい褒めていただいて、ありがとうございますm(__)m

いえいえ、最中美味しいですよ~(*^^)v
昔と違って、怒るより先に、いつも忙しくて疲れてる顔が、思い浮かんで、
怒れないだけです。
年齢を重ねるとこうなるんですよね。
不思議ですね(^_-)-☆

Commented by fufugohan at 2016-02-22 15:31
しぶさん(^^♪

このマフィンは、市販のものですけどね、いつか手作りしたいな~って思ってます。
いつも、しぶさんは、パンも美味しそうなの手作りしてらして、憧れてます。

朝のエネルギーチャージは、大事ですから、出勤の朝は、特に頑張ってます(*^^)v

良い夫婦ですか?
ケンカもよくしてますよ(^_-)-☆

Commented at 2016-02-22 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufugohan at 2016-02-23 12:50
鍵コメさん(^^♪

パン系好きなのね(^_-)-☆

これは、簡単だよ~

菜の花スーパーに、所狭しと並んでるよ(*^^)v
昨日は、菜の花のお漬物も作ったよ~

明日、アップしますね。
お楽しみに~(#^.^#)