今日の朝食は、胡桃パンDEクリチホットサンド

こんにちは~(●^o^●)

今日は、長浜の花火大会(*^^)v

琵琶湖畔で、夜空のキャンバスに、ドカーンと、
花火~(●^o^●)

楽しみです(#^.^#)




c0326245_11075448.jpg




胡桃パンDEクリチホットサンド

今日は、おじさん、日勤です(^^♪

今日は、お弁当要らないってさー(*^^)v
で、
朝食に、お手間をかけて~



c0326245_11082686.jpg



胡桃入り食パンをスライスして、軽くトースト。
バターを薄く塗って、
キャベツ千切り・ベーコンソテー・クリームチーズ・きゅうり薄切り・
塩・粗びき黒コショウパラパラして、
プチトマト半分に切ったの・キャベツ千切りの順にのせて、
仕上げに、塩・粗びき黒コショウパラパラ。
クルミ入り食パントーストに、バター塗ってのせて、
ギューっと押して、カット(*^^)v

具だくさんで、美味しい~~(#^.^#)



c0326245_11072545.jpg




いつもは、おじさんの美味しい時間を横目に、
バタバタお弁当作りしてるおばちゃんも、
今朝は、のんびり~お付き合い(*^^)v

野菜サラダとワカメスープに、
おじさんは、やっぱり冷たい牛乳(^_-)-☆
おばちゃんは、おじさん特製アイス珈琲(^^♪

お手間をかけて淹れたアイス珈琲美味しいよ~
でも、おじさんの朝は、いつも冷たい牛乳(^_-)-☆

今夜は、美しい夜空に打ち上げられる花火を
カメラ小僧?(いえいえおじさん)は、楽しみにしてますの~

早く帰って来なくちゃって、バイクでビューンとお出かけでしたの~
どうか、超残業になりませんように~(#^.^#)

おばちゃんは、おうちバルの準備に忙しい一日になりそうです(^^♪

忙し忙し嬉しいな~~

今夜は、おじさんが、帰って来る~~(#^.^#)






きょうのおばちゃんとこのキニナル逸品



越前仕立て汐雲丹←クリックで画像出ます。

これねー
温かい御飯に、のっけると最高なのー

食欲無い日だって、もりもりいけちゃう御飯のお供~(#^.^#)
久々~ポチしよう(^^♪



おばちゃん家の好物です(*^^)v
おじさんは、冷酒のお供です(#^.^#)




ランキングに参加しています。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです。


by fufugohan | 2016-08-04 12:10 | 朝食 | Comments(0)