人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭曜日のサンドブランチ

こんにちは~(●^o^●)

3連休最終日は、抜けるような青い空の秋晴れ~~(#^.^#)
そして
我が家は、今日からおじさんの3連休が、始まる~~(*^^)v

えへへ(∀`*ゞ)エヘヘ
雨かと思ったら~
晴天(*^^)v

午後は、どこかにお出かけしようか~
って、
のんびりなブランチをテーブルを窓際に移動させて~~(●^o^●)



鮭曜日のサンドブランチ_c0326245_11282365.jpg



胡桃パンDEクリチサーモンサンド(*^^)v

ほんとは、バルコニーで、朝食の予定だったんですけど、
誰かさんが、なかなか起きてくれないから~~(;一_一)
ブランチの時間は、ご近所様に恥ずかしいしねー
鳥が、いっぱい飛んでて、何か落とされそうで危険だしねー
って事で、
リビングの窓際~~(#^.^#)



鮭曜日のサンドブランチ_c0326245_11272016.jpg


胡桃入りの小型のデニッシュパンスライスして、
クリームチーズ・きゅうりスライス・スモークサーモン挟んで~



鮭曜日のサンドブランチ_c0326245_11273918.jpg



いっぱい出来ちゃいました(#^.^#)

残ったのは、おやつに~
おばちゃんは、楽チンです(*^^)v

おじさん:) これってなー白ワインに合うな~~(*^^)v

おばちゃん:) 却下( `ー´)ノ

で、即決しました(^_-)-☆
飲んだら、お出かけできんやろ~~(;一_一)



鮭曜日のサンドブランチ_c0326245_11280229.jpg



季節の果物は、秋月

とっても甘い梨でした~~(#^.^#)



鮭曜日のサンドブランチ_c0326245_11284604.jpg



献立

◇胡桃パンのクリチサーモンサンド
◇サラダ
◇秋月
◇淹れたて珈琲と冷たい牛乳



朝の気温が、どんどん低くなって、
今朝は、13℃(゚Д゚;)

おばちゃん:) 寒いやろ~(>_<)

おじさん:( また、寒い寒いて、うるさい季節やな~
暑けりゃ暑いでうるさいし~
と、
今日のおじさんは、強気ね~~(;一_一)

ぽっかぽか~なお日様に包まれてのブランチ~
そして、隣におじさん(#^.^#)

もう、これだけでおばちゃんの笑顔は、満開です(*^^)v

今日からおじさんが、3日も居る~~
今は、まだ嬉しい~~(*^^)v
そのうち、シャカシャカぶりに疲れて~
嫌になって来るかもですが~~(;一_一)
今日は、まだ嬉しい~~(●^o^●)



きょうのおばちゃんとこのキニナル逸品





イワタニ ジュニアバーナー(*^^)v

ちょっとだけ~アウトドア~
おじさんと山に、海に~
バイクで、ビューンと行く時のおともに、
良いかもよ~~(*^^)v


ちょっとだけも、楽しそう~~(*^^)v
ノンストップは、もう嫌だから~~(;一_一)

楽しまなくちゃ(●^o^●)




ランキングに参加しています。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです。


by fufugohan | 2016-10-10 12:02 | おうちごはん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。