神戸サプライズな旅の朝(#^.^#)

こんにちは~(●^o^●)

今日も爽やかな秋晴れです(^^♪
が、
朝晩の寒い事~(;一_一)
最低気温が、1桁台になりましたわよ~~
昨夜は、おじさんお仕事だしね~寒くて~
リビングに、炬燵布団引っ張って来た~
ウーッ(#^.^#)ぽっかぽか~~(#^.^#)

きっとおじさんが、帰って来るなり、
気が早すぎ~~って言うから、
片付けとこう(^_-)-☆


今日のおばちゃんは、まだまだ旅の余韻を楽しんでます(^_-)-☆



c0326245_11492617.jpg




朝食もお部屋でのんびりルームサービス(^_-)-☆

で、

お化粧しないで、パジャマのまんまで、
何にもしなくて、御馳走にありつけた~朝(^_-)-☆
極楽~(●^o^●)



c0326245_11490555.jpg



鶏肉の餡かけ
茶わん蒸し
鮭の塩焼き(明太子)
青菜と蟹の大根おろし添え



c0326245_11494938.jpg



納豆
青菜のお浸し
お漬物

後は、目覚めのジュース
お味噌汁
デザートに、わらび餅



c0326245_11464087.jpg



こっちは、おじさんの洋食



c0326245_11481512.jpg



新鮮野菜のサラダ



c0326245_11470224.jpg



目玉焼きに、ザワークラウト・ベーコン・ウインナー



c0326245_11484153.jpg



パンも焼きたてほっかほか~



c0326245_11474877.jpg



バターやジャムもたっぷり~~

オレンジジュースに、ホット珈琲
スープも、濃厚で美味しい~~(●^o^●)



c0326245_11500730.jpg



のんびりな朝食の後は、バルコニーで、

またまたのんびり~~(●^o^●)



c0326245_11504840.jpg



キラキラな海に、癒されて~また、眠くて~

二度寝した~~極楽~~(●^o^●)



c0326245_11461738.jpg



早朝の海を見る機会なんてなかなか無いですからね~
たっぷり眺めて癒されて来ました~~



c0326245_11454800.jpg



雨夫婦のお出かけだったのに~
今回の旅は、良いお天気に恵まれて~
お空も、おばちゃんにサプライズなプレゼントかしらね~

とにかく楽しい嬉しい旅でした~~(●^o^●)

もうすぐお疲れ腹ペコさんが、帰って来ます(^_-)-☆

ご機嫌なおばちゃんの笑顔と美味しいランチで、お出迎え~~(●^o^●)

まだまだ超ご機嫌なおばちゃんです(*^^)v



きょうのおばちゃんとこのキニナル逸品

今日は、ちょっとお休みですm(__)m





ランキングに参加しています。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです。



by fufugohan | 2016-10-14 12:28 | おでかけ | Comments(0)