人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジとクリームチーズのマフィン

こんにちは~(●^o^●)

今日は、おばちゃん家のお空は、青~~(#^.^#)

雪も溶けて来て、屋根雪もどさ~っと、落ちてくる~(*^^)v
週末に、また寒くなるみたいだけど~
もう、雪要らない~~(>_<)

スキーに行きたいおじさんは、雪降れ~もっと降れ~って、
呪文唱えてるけど~

おばちゃんは、いらへんで~いらへんで~って、
もぐもぐ、おじさんに聞こえない様に、
アブラカダブラ~ってさ~(●^o^●)

どっちの願いが、叶うのかしらね~~(;一_一)



オレンジとクリームチーズのマフィン_c0326245_11364447.jpg



オレンジとクリームチーズのマフィン(*^^)v

昨夜は、やっぱり遅い帰宅のおじさんが、
何でも良いから、早く食べたい~


焼肉丼をどか~んと出した(*^^)v
野菜サラダは、必修だけど(^_-)-☆

それをパクパクかき込んで、
お風呂に入って、寝た~~


可愛い寝顔を眺めてた~
待ってたんやけど~
寝てるんやな~(;一_一)
って、
聞こえない様に、言ってみた~(^_-)-☆

そして

今日は、やっぱりシャカシャカしてます(#^.^#)



オレンジとクリームチーズのマフィン_c0326245_11360155.jpg



仕方が無いので~

おばちゃんも、おやつ作りに精を出したの~(*^^)v

レシピは、こちら→

今日のマフィンには、オレンジを120gの他に、
1房分ずつくらいを埋め込んで焼きました。
そこのところが、ちょっと酸っぱいんだけど、
おばちゃんの好み~~(^_-)-☆



オレンジとクリームチーズのマフィン_c0326245_11362188.jpg



今日も、おじさんは、おうちの中をシャカシャカ動いてます(;一_一)

まあねー昨夜は、10時間爆睡だも~ん(*^^)v
元気だよね~~

こんなに良いお天気やしな~
午後は、お出かけするよ~って、言うはず~~(;一_一)

おばちゃんは、筋肉痛と腰痛で、
のろまな上に、またのろま~~(;一_一)

おうちに、置き去りにされようか~
でもさー
それも、何だか勿体無い(>_<)

杖でもついて、おともするか~~(#^.^#)

おじさんの隣で、頑張ってます(*^^)v

ほんとに、気持ち良い青い空です(●^o^●)



きょうのおばちゃんとこのキニナル逸品









オレンジの香りのルイボスティー

オレンジの香りは、ストレスを和らげる効果
ルイボスティーは、花粉症にも、効果的(*^^)v








ランキングに参加しています。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです。


by fufugohan | 2017-01-18 12:22 | お菓子作り | Comments(4)

Commented by pikorin77jp at 2017-01-18 14:46
いつも いつまでも 恋人みたい。^^ ここまで思わせる
ご主人て きっと かっこいい人なんだろうなって 思います。きっとそうでしょ!^^

仕事場や 外で  モテルと思うな、、ご主人。
こんなに大切にされてるご主人だもの。
マフィンもご飯も最高。
Commented at 2017-01-18 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufugohan at 2017-01-19 12:39
ぴこさん(^^♪

子供のいない夫婦って、いつまでも新婚気分なんですよ~
どこで、切り替えて良いのか~って思いながら、ここまで来ました(*^^)v

はい!私にとっては、世界一ハンサムで、素敵な旦那様ですよ~
なんて、言っちゃいました(*^^)v

Commented by fufugohan at 2017-01-19 12:47
鍵コメさん(^^♪

鍵コメさんとは、きっと、神様が、会わせてくれた出会いだと思うよ。

同じ経験して、考えてる事もよく似てて、私に宝物が、ひとつ増えたって思ってるよ。

心の中を言葉にすると、スッとする事っていっぱいあるからね。
これからも、いっぱいお話しようね。
ほんとの気持ちって、言葉にして吐き出す事で、また、
心が、整理出来たりするんだと思います。

これから、ぼちぼち、私の話も聞いてね。

ほんとの気持ちを聞いてもらえる人に、出会えてほんとに、幸せだな~って、思います。
ありがとうねm(__)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。