ホットケーキブランチ

こんにちは~(●^o^●)

今日のお空は、花曇り~~(*^^)v

こんな日は、眠~~い(>_<)

週の中盤木曜日は、ちょっとお疲れ体もだるい(;一_一)

そんな日にこそ、想いましょう~

今度のお花見~何食べよう~~ってさ~

やっぱり!そこ行く~~

だって、食いしん坊なんだも~~ん(●^o^●)



c0326245_12005319.jpg



ある日の食いしん坊のブランチ(*^^)v

この日も、お空は、曇ってて~
何だか眠い日でした~

おじさんのお休みの腹ペコを満たして、
二度寝~(*^^)v



c0326245_12002916.jpg



ホットケーキ焼いて、
2枚重ねて~
バターたっぷり~
マスカルポーネトッピング~
珈琲シロップとメープルシロップたっぷりかけて~

甘~いブランチも、たまには、良いね~~(*^^)v



c0326245_11593411.jpg



抹茶オーレ

優しい甘さの抹茶オーレ出来ました\(^o^)/

小鍋に、牛乳500ml・抹茶小さじ2・練乳大さじ1入れて、
温めて。

まだまだ、温かいが、良い季節~

ゆらゆら上がる湯気が、嬉しい~~

その向こうに、おじさんが、ぽわ~んと大あくび~(´Д`)

おばちゃんの好きな光景~~

のんびりは、イイネ~~(#^.^#)



c0326245_12000692.jpg



そんな日が、おばちゃんの嬉しい日(^^♪

今日のおじさんは、超残業(>_<)

きっと、お疲れ不機嫌ね~~(;一_一)

今月末まで、やっぱり忙しいおじさんなので、
おばちゃんは、寂しい(ToT)/~~~

自分時間を楽しまなくちゃね~

毎年この季節に思う事は、何か習い事~
って思うんだけど~

なかなか何やったらいいのかしら~

取り敢えず~おうちで、チクチクしてみようかしら~~(#^.^#)

そう言うの、ちょっと苦手なんだけど~~(#^.^#)

やっぱりおじさんのお世話が、おばちゃんの一番楽しい趣味ね~~(●^o^●)



きょうのおばちゃんとこのキニナル逸品







天然醤油パウダー





画像クリックで、詳細、お買い物出来ます。


無添加・天然って言葉に弱い~~(●^o^●)
身体に、良いと思います(*^^)v






ランキングに参加しています。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです。

by fufugohan | 2017-03-23 12:37 | おうちごはん | Comments(2)

Commented by halu-0623 at 2017-03-23 16:51
初めまして(´∀`*)
と言いつつ毎回更新を楽しみにしつつ、恥ずかしくて読み逃げしていました💦
コメントありがとうございます^ ^

フーフごはんさんの優しい人柄が表れているような、柔らかく甘い香りがこちらまで届きそうです
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
春は新しいことにチャレンジしたくなりますね^ ^
取り敢えず、春用のスカートを購入しましたがそれで満足してしまいました💦
Commented by fufugohan at 2017-03-23 21:54
haluさん(^^♪

こちらこそ、コメントありがとうございますm(__)m
すごく嬉しいです(●^o^●)
実は、私も、コメントをずっと入れられなくて、いつかいつかと思って今になりました。

嬉しいコメントありがとうございます。
休日のブランチは、いつものんびり好きな物を作って楽しい時間です。
まあね―だいたいは、主人の好きなものになるんですけどね(^_-)-☆

毎年春になると、色々新しい講座や教室が、始まるんですけど、
なかなか一歩が、踏み出せなくて(>_<)
また今度~って、おうちで、ごそごそして終わってます(#^.^#)
何か、始めてみれば、それが、生活の一部になって、張り合いもあるのかもですね(^_-)-☆
頑張ってみます。

今夜もお風呂上がりに、金柑サワーで、元気モリモリです(●^o^●)
美味しいレシピをありがとうございます(#^.^#)

これから、末永いお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m
お知り合いになれて、すごく嬉しいです(●^o^●)