たまごた~っぷり~クロスティーニブランチセット

こんにちは~(●^o^●)

今日のおばちゃんちのお空は、雨~~(;一_一)

そして、涼しい~

夏ですけど~(^_-)-☆

なんか、間違って無い~(◎_◎;)

お盆は、暑くて汗ダラダラ流してさ~
みんなで、囲んでスイカ~(^^♪
なんて、
光景が、似合ってる気がするんだけど~

なんか変だ~~(;一_一)



c0326245_11303909.jpg




我が家は、お盆は、普通の日なので~

普通なある休日のブランチ(^^♪
(ややこしいな~)


スクランブルエッグを挟んで、
クロスティーニを2段重ね~

これは、ピザトーストと言うべきか?

とにかく、美味しく出来ました(*^^)v



c0326245_11255815.jpg




バタールを好みの厚さに切って、
スクランブルエッグのっけて、



c0326245_11281513.jpg




スクランブルエッグの上に、
バタールのっけて、
ケチャップ
むき海老と玉ねぎスライス炒めたの
(塩・粗びき黒コショウで調味して)
チーズ
ピーマン千切り
を200℃のオーブンで、
チーズが溶けるくらい焼きました(^^♪



c0326245_11292665.jpg




焼きたてを召し上がれ~(#^.^#)



c0326245_11300091.jpg




献立

◇クロスティーニ
◇グリーンサラダ
◇ヨーグルト(オリゴ糖)
◇アイス珈琲



c0326245_11290230.jpg


先ずは、野菜サラダたっぷり食べて~

焼きたてクロスティーニをパクリといこうと思ったら~
顎外れそう~(@ ̄□ ̄@;)!!

ちょっと欲張りすぎたかしらね~(^_-)-☆

フォークとナイフで、お上品に、いただきましたの~(^^♪

さてと~

今日は、おじさんが、泊まり勤務明けで帰って来る~

残業メールも来ないしね~

きっともうすぐ帰って来るはず~

何か作ってお待ちします(^^♪

何だか、今日は、メニューが浮かんでこない~

準備してない日は、きっと腹ペコさんは、
早いご帰宅だと思います(*^^)v

焦ると余計に、出て来ないよ~

ちょっとお疲れおばちゃんです(●^o^●)

今夜は、休日前夜のおうちバルか~~

何しよう(;一_一)



きょうのおばちゃんとこのキニナル逸品









欲しいものいっぱい過ぎて困ってます(^^♪

お安くゲットしちゃいます(^_-)-☆














画像クリックで、お買い物サイトへ飛びます。




雨降りの日は、おじさんとネットでお買い物って、
楽しいんだ~

それ要るか~要らんやろ~

って、チエック厳しいんだけど~

おばちゃんも、チェック厳しいです(^_-)-☆

おじさんのお買い物は、丸が、ひとつ多いんだもん(;一_一)






ランキングに参加しています。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです。



by fufugohan | 2017-08-15 12:32 | おうちごはん | Comments(2)

Commented by kobacken at 2017-08-16 12:38
手の込んだクロスティーニですね〜。
何個でもいけそう!!!!
休日のブランチってワクワクしちゃう。
Commented by fufugohan at 2017-08-16 19:17
H子ちゃん(^^♪

休日は、のんびり出来るから、ちょっとお手間をかけて美味しい時間を楽しんでるよ~
大口開けても、入らなかった欲張りクロスティーニでした~(^_-)-☆
美味しかったけど~~(*^^)v