人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立って~旅して来ました~(^^♪

こんにちは~(●^o^●)

今日の最高気温23℃

急に気温が、グンと下がって~
過ごしやすい秋~

昨日と一昨日は、暑い~って、
半袖引っ張り出してたのに~(;一_一)


昨日と一昨日は、おばちゃんは、旅してましたの~(#^.^#)

鳥羽に行って来ました(^_-)-☆



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12053283.jpg




水平線から昇る美しい朝陽を眺めて~



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12055653.jpg




温泉(^^♪



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12063083.jpg




お部屋に付いてる露天風呂で、朝日を浴びて~
元気をいっぱいもらって来ました(●^o^●)



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12071116.jpg




こんな日は、おじさんのサービスも満点(^^♪



今日は、何にもしなくて良いからね~
って、
めっちゃ気が付くおじさんです(*^^)v



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12074168.jpg




前菜



千代口
栗湯葉和え クコの実
茗荷寿司
子持ち鮎甘露煮
べっこう玉子
柿絹田巻
根引占地
松葉銀杏
鰹くるみ甘煮
菊菜浸し



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12080301.jpg




造り



伊勢海老焼霜造り
中トロ造り
鰹とぶり造り


思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12083795.jpg


おじさんのお休みに、朝、思いついて急な出発なので~
お食事時間ギリギリに、着きました(*^^)v



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12085808.jpg




吸物



豊年椀
甘鯛
かぶら
松茸
紅葉人参
木の芽



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12092099.jpg




強肴



黒鮑バター焼き
季節の野菜一式
肝ソース



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12094104.jpg




焚合せ



小芋万寿
穴子白煮
粟麩
もつて菊
赤黄パプリカ
軸蓮草
海老芝煮



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12100668.jpg




焼肴



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12102583.jpg




かます若狭焼

菊蓮根
梅肉
秋の茄子田楽
青唐
むかご
海老
いちょう南京



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12104534.jpg




合肴



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12110513.jpg




ローストビーフ
季節の野菜一式
和風ソース



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12112555.jpg




ごはんは、生ひじきの炊き込み御飯



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12114623.jpg




葡萄



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12120881.jpg




お食事の帰りに、お弁当どうぞって~



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12122633.jpg




夜中にお腹が、空いた時用ですって(^^♪



まだ、新米ですってイケメン君に、
一生懸命お給仕してもらって、

たどたどしいお話も、汗流して、
一生懸命で~

そんな事にも、元気をいっぱいもらって~
楽しい時間でした(^^♪



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12124467.jpg




お部屋に帰って、明るい月夜を眺めつつ~



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12044677.jpg




温泉に、浸かって~(●^o^●)



すっかり気分は、お姫様~(^^♪




思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_11541957.jpg




ふっかふかなベットで、ぐっすり寝て来ました(●^o^●)



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12050949.jpg




お部屋に、バーコーナーが、あったり(^^♪



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_11544224.jpg




和室で、のんびりお茶を飲んで、
おじさんと差し向かい~(^^♪

いっぱいお話しましたよ~(*^^)v



思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12042217.jpg




広い洗面室と内風呂も付いてて、



おじさんの休日に、
良いお天気だね~

なかなか予約の取れないお宿が、
ひとつだけお部屋空いてるよ~(^^♪
って
ラッキーに恵まれて~
早よ行こ~(^^♪

って、鞄に荷物を詰めて~
おしゃれして~
ビューンと行って来ましたの~(^^♪




思い立って~旅して来ました~(^^♪_c0326245_12065222.jpg




泊まったお宿は、








2年前にも、お世話になってます(^^♪

お気に入りのお宿で、リフレッシュ~

何でもない日に、ちょっと贅沢しちゃいました(*^^)v

ちょっと早めのおばちゃんのお誕生日と
ちょっと早めの結婚記念日
ちゅうことで~

楽しい時間は、また、元気な毎日をくれました(*^^)v



今日の写真は、すべて、おじさんの撮影です(^_-)-☆

おばちゃんの嬉しい顏も、いっぱい撮ってくれました(*^^)v
カメラの向こうには、笑顔のおじさんが、居て~
そりゃまあねー
おばちゃんは、満面の笑みが、満開でしたの~(^^♪

さあ、

今日は、おじさんが、日勤で帰って来る~

おじさんの優しい気持ちにお返ししなくちゃね~

今夜は、お宿のお料理に、いっぱい影響されて、
御馳走作ります(^^♪

そんな日は、超残業だったりしてね~(;一_一)



きょうのおばちゃんとこのキニナル逸品









おうちで、贅沢も良いワね~(^^♪



一回限りのすご~くお手頃価格(^_-)-☆



買わなきゃね~(#^.^#)



画像クリックで、お買い物サイトへ飛びます。



活きたままって(;゚Д゚)
誰が、お料理するのかしら~~(@ ̄□ ̄@;)!!

頑張ります~ギャーッって大騒ぎしながらね(^_-)-☆
美味しい時間のためならば~
おばちゃんは、一生懸命頑張ります(●^o^●)







ランキングに参加しています。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです。














by fufugohan | 2017-10-12 13:14 | おでかけ | Comments(8)

Commented by pikorin77jp at 2017-10-12 13:22
二年前のも拝見しましたよ~~
もう 最高ですね。溜息がでそうなくらい素敵なお宿、
そして 素敵なご主人! とっても幸せな奥様です フーフごはんさん^^
お弁当まで持たせてくださるって いたれり尽くせり。
 ステキ!
Commented by kobacken at 2017-10-12 14:48
一枚一枚の写真に、おばちゃんの笑顔が見えますよ。
でもって、なんだろ、涙が出るのは。
幸せって、いいね。
Commented by fufugohan at 2017-10-12 15:42
ぴこさん(^^♪

はい!幸せな時間を満喫して来ました(●^o^●)
美味しいもの食べて、のんびりして、いつも隣に主人が居て、
ほんとに、最高な時間でした(^^♪

でも、今日は、はしゃぎ過ぎた旅行のために、大疲れしてます(;一_一)

遊んで来ても、疲れるんです(;一_一)
びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
Commented by fufugohan at 2017-10-12 15:51
H子ちゃん(^^♪

はいな~(#^.^#)
ずっと笑ってたよ~~
当たり前やろ~(●^o^●)
おじさんの休日に、起きたら、晴天で、こんな日無いやろ~
ってね、私のお誕生日や結婚記念日は、毎年旅行なんやけど、お気に入りのお宿が、
どっちの日も、満室で取れなかったから、時々キャンセルないかな~って、サイトを覗いてたら、あったんよ~~
もう、我が家のために、誰かが、キャンセルしてくれたんや~
って事で、早速予約を入れて、行って来たのよ~
楽しかった~(●^o^●)
楽しい事は、終わったけどな、良い思い出が、いっぱいで、しばらく笑って過ごせそうよ~
でもって、涙が出るてか~?
おじさんの朝陽の写真やら景色の写真に、感動してくれたからって事にしておこう(#^.^#)
おじさんが、飛び上がって喜ぶからね~
そうやな~毎日元気で、たまにこんな楽しい事があって、幸せって、こういう事なんやろな~
H子ちゃんが、涙が出るって、何かあったか?
秋は、なんだか悲しいよね~(>_<)
H子ちゃんは、我が家の大事な人やさかいにな、泣かんといてな~(●^o^●)
Commented by yasushi-shi at 2017-10-12 20:51
天気がいいから思いたって。。ってなんて素敵。秋の旅にはぴったりな理由でカッコいいです(≧▽≦)
そして毎度のフーフさまとこの旅のことながらなんてなんてラグジュアリーなお宿。いいかんじの大人カップル♡憧れちゃうなあ~(´ω`*)
Commented by mahoroba-diary at 2017-10-13 07:03
フーフごはんさん、おはようございます。
なんて素敵なお旅だったのでしょう。お写真を拝見していて、私まで癒されました☆落ち着いたいい感じの温泉宿で美味しそうで上品なお料理の数々、お部屋も広々していて、お二人の笑顔が見えるようです。良い時間を過ごされましたねっ♪鳥羽、わたしは行ったことがないのですが、素敵な場所ですね♪月が海に映るお写真もとても綺麗。いつか行ってみたいです。
Commented by fufugohan at 2017-10-14 16:17
yasushi-shiさん(^^♪

お返事遅くてすみませんm(_ _)m
主人の休日は、よく雨が降るんです(;一_一)
でも、すごい良いお天気で、ブログ書こうと思って、パソコン開けて、
なんとなくお気に入りのお宿の予約が、とれて
これは、行かなくちゃって感じ(^^♪
旅するって、急に思いついても、結構楽しかったですと言うか、すごく楽しかったです(*^^)v
はい!
旅だけは、いつも豪華にしてます(^_-)-☆
主人の外食嫌いで、殆ど毎日、キッチンで、ゴソゴソしてるので、
一年に数えられる回数しか、誰かの作った御飯は、私は食べられないので、
まとめて、そういう所で、ストレス発散して、外の料理の研究ですよ~

大人カップル?
はい(#^.^#)
もうねーじいちゃんとばあちゃんに、近くなって来た~
今日は、めっちゃお疲れですよ~(>_<)

Commented by fufugohan at 2017-10-14 16:26
mahoroba-diaryさん(^^♪

お返事遅くてごめんなさいm(_ _)m

急に、思いついて、お宿も、我が家のため?
って思うくらいお気に入りのお宿のお気に入りの部屋が、空いてました(*^^)v
これは、もう行くしかない(^_-)-☆
って、行って来ました(●^o^●)

海を眺めるのって、ほんとに時間を忘れてのんびりです(^_-)-☆
温泉に浸かって、そう言う時って、おうちで話するより、また、違った話で、
良い気分だから、いろんな話が、スムーズに解決したりして(^_-)-☆

鳥羽は、恋愛時代の良い思い出もいっぱいあって、昔を思い出して、たまに行くんですよ(^^♪
何だか、この頃昔を振り返る事が、多くなったみたい(^^♪
お歳ですね(^_-)-☆

主人は、写真が、趣味なので、いっぱい撮って楽しそうでした(^^♪
昔は、私が、モデルで、どの写真にも登場してたのに、この頃は、めっきり減ってる気がします(>_<)
これも、お歳かしら~(^_-)-☆

鳥羽は、海の幸あり、松坂牛もありで、美味しい時間もいっぱいで、
美しい景色もいっぱいですからね~
いつかご主人とお出かけくださいね(^_-)-☆

のんびり出来るお宿もいっぱいですよ\(^o^)/

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。