2017年 11月 02日 ( 1 )

ある日のオムカレー&十三夜の月は、美しかった~(●^o^●)

こんにちは~(●^o^●)

今日も良いお天気です(*^^)v

青い空は、気持ち良い~

突然ですが~(@ ̄□ ̄@;)!!

さざんか さざんか さいたみち
たきびだ たきびだ おちばたき
あたろうか あたろうよ
しもやけ おててが もうかゆい

サザンカが、咲き始めました(*^^)v
焚火の季節~
焚火で、焼き芋懐かしいな~(^^♪




c0326245_11392169.jpg




ある日のお帰りランチのオムカレーです(*^^)v



腹ペコさんが、帰って来るランチは、
いつも大盛り~~(●^o^●)



c0326245_11385277.jpg




サフランライスを冷凍して置いたので、
チンして、
バターで炒めて、



c0326245_11394605.jpg




トロトロ~の卵焼きのっけて
レトルトカレーかけて
残り物の牛カルビも焼いて~



c0326245_11400878.jpg




献立

◇オムカレー
ブロッコリー塩茹で
福神漬け・らっきょ漬け
◇野菜サラダ



c0326245_11402911.jpg




昨夜は、十三夜(^^♪



おじさ~ん(●^o^●)
今夜は、十三夜やで~
と言ったら、お外にぶっ飛んでったおじさんです。

綺麗な月やったわ~
って、
カメラに収めて納得してるし~

違うやろ~(;一_一)

ふたりで、のんびりお月見でもしようと思たんや~

ほいほい(^^♪

って

バルコニーで、さぶ~(>_<)

ちょっとだけ~お月見しました(*^^)v

綺麗でしたよ~

今年は、十五夜も、綺麗で~
十三夜も、ふたりでお月見~

きっと良い事あるやろな~(●^o^●)

って嬉しい顔の夜でした(#^.^#)



きょうのおばちゃんとこのキニナル逸品







栗原はるみさんのお弁当作りが楽しくなる色々アイテム揃ってます(^^♪



大事な家族に、美味しいを届ける楽しみ~

自分も朝から楽しみたい(^^♪

使い勝手のいい道具とちょっとお洒落な道具(^_-)-☆

そう言うものをキッチンに揃えて~

さあ、美味しいお料理楽しみましょう(^_-)-☆



画像クリックで、お買い物サイトへ飛びますm(_ _)m



上手に出来ると朝から気分良いです(*^^)v









レミパンも、使い勝手良さそう~\(^o^)/




ランキングに参加しています。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです。






by fufugohan | 2017-11-02 12:19 | おうちごはん | Comments(4)