寒い夜は、お鍋囲んで温まろ(^_-)-☆

こんにちは~(●^o^●)

朝から雨降り~シトシト降ってます(>_<)
午後は、ザーザー降る予定(;一_一)

今日は、気温も低くて最高気温20℃(゚Д゚;)
寒くなったのね~

こんな日は、のんびり~お昼寝日和で楽しみなんだけど~
シャカシャカ忙しい人が、約一名(>_<)

朝からすごくお忙しそう~



c0326245_11222099.jpg




昨夜は、すごく寒い夜だったので、お鍋~(*^^)v



きのこが、美味しい季節だからねー
我が家の自慢の昆布と鰹のお出汁をとって、
舞茸
しめじ
を入れて、ひと煮立させて、
日本酒
薄口醤油
濃口醤油
で調味して、
下茹でした豚ばら肉薄切り
大根薄切り
人参薄切り
白葱斜め薄切り
加えてひと煮立させて、
三つ葉を加えて、
食卓へ(*^^)v

コンロで、グツグツするのは、ちと早い~


鍋敷きに、のせて、
猫舌さんには、丁度良い温度(^^♪



c0326245_11225733.jpg




すだちを絞って、美味しかったの~~(^^♪



c0326245_11231931.jpg




献立

◇きのこ鍋
◇御飯のおとも
(辛子明太子・イカの塩辛・キムチ)
◇もち麦入り御飯



c0326245_11223978.jpg




うちのおじさんは、どんな時も御飯が、先(#^.^#)

お腹が、減ってるところへお酒飲むと悪酔いするんだって~
難儀なお人(;一_一)


御飯のおともで、ご飯を食べてから、
お鍋で、お酒~(^^♪

昨夜は、冷酒にするかビールにするか散々悩んで~
両方だって(◎_◎;)

まあねー次の日お休みだしね~

どうぞのんびり飲んでくださいませ~
って言ったら、
調子に乗ってたおじさんです(*^^)v

毎日、頑張るおじさんだもの~
たまには、のんびりして下さいm(_ _)m


明日から3連休ですね(#^.^#)
みなさん、楽しい予定が、あるのかな~


おじさんは、泊まり勤務や出張で、
3連休は、お仕事でして~

昨日と今日で、お休みを満喫するそうです(^^♪


今日は、これから、ちょっとお出かけ~

もうすぐおばちゃんの53回目の恐ろしい日が、やって来るの~
ちょっとお買い物~

お買い物は嬉しいけど~

あの日は、跨いで過ぎないかしら~って、
本気で思う今日この頃です(;一_一)

ほんとに、怖い恐ろしい~~(>_<)



きょうのおばちゃんとこのキニナル逸品







Wedgwoodから、新しい商品が、出てますm(_ _)m

寒い日は、おうちカフェも癒される~

そんな時は、ちょっとリッチな器に、紅茶



そして







アンリ・シャルパンティエ

フィナンシェとマドレーヌ各12個詰め合わせ

こう言うちょっとリッチなお菓子を戸棚に入れてね~
お仕事終わったら食べようって、楽しみ~

おじさんのためには作るお菓子も、
おばちゃんのためには、たまにはお店屋さんのリッチなお菓子(^^♪

これも、おじさんのためのお勉強なんだも~ん(;一_一)
って、
言いわけ~(^^♪



画像クリックで、お買い物サイトへ飛びますm(_ _)m



寒い日は、おうちでまったりが、楽しみです(*´ω`)









虎屋の栗蒸羊羹



お茶に、羊羹ってのも良いワ~(^^♪












ランキングに参加しています。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです。








# by fufugohan | 2017-10-06 12:11 | おうちごはん | Comments(6)

まん丸御飯DE中秋の名月

こんにちは~(●^o^●)

今日は、どんより曇り空~

だって、おじさんの休日なんだも~ん(;一_一)

昨夜は、よく晴れた空に、美しい月が浮かんで~

中秋の名月(^^♪

綺麗でしたね~

我が家も、おじさんとのんびり明るい月を眺めて、
穏やかな時間を過ごしました(*^^)v



c0326245_11213194.jpg




お月見団子出来ました(*^^)v



毎年は、出来たてをお皿に盛り付けるのが、大変なんですけど、
今年は、上手に出来ました(#^.^#)

白玉粉150g
絹ごし豆腐230g
を混ぜて、纏まったら、
15個に、丸めて、
沸騰湯に入れて、浮いて来たら、3分茹でて、
水にとって、バットに並べて、30分放置。
それから、お皿に盛り付けただけなんですけど~
上手に、お団子同士が、良い塩梅にくっ付いてくれて、
今年の撮影は、忙しくなかった~(*^^)v

後で、お砂糖ときな粉で、美味しい時間でしたの~(^^♪



c0326245_11183775.jpg



昨日の美しいお月さまを、おじさんは、楽しそうに、
休日に、丁寧にお手入れしたカメラで、
パチリ~(^^♪

おじさんの楽しそうな笑顔とお月さまを眺めて、
穏やかな夜でした(●^o^●)



c0326245_11253297.jpg




昨夜の十五夜御膳(*^^)v



おじさんは、超残業で、明るいお月さまを撮るために、
駅からダッシュで、帰って来ました(^_-)-☆

はい!

おじさんは、超残業(;一_一)

ちょっと寝るわ~って、シャワー浴びて、
さっぱりしたら、寝ちゃったの~

御飯は~(;゚Д゚)

起きたら食べるで待っててな~

って、
もう19時ですけど~(@ ̄□ ̄@;)!!

仕方が無いので、
こんなんになりましたの~(#^.^#)

うちのおじさんは、出来たてご飯じゃ無いと食べないので~

御膳作ってたら、次の日になりますからね~
楽ちん(^^♪




c0326245_11193800.jpg



お好み焼きじゃないんです(^^♪



たこ焼きのプレートを熱くして、
グレープシードオイル多めに敷いて、
昆布と鰹のだし汁
絹ごし豆腐
山芋すりおろし
小麦粉
混ぜた生地を流して、
茹で蛸を日本酒入り沸騰湯で、サッと茹でて、
大きめに切って入れて、
レタス
玉ねぎ
パプリカ赤と黄色
ピーマン
を粗い角切りにして散らして、
青葱小口切り散らして、
モツァレラチーズたっぷり散らして、



c0326245_11224410.jpg


後は、のんびり焼きました(*^^)v

中に巻き込んだチーズから、油分が、浸み出て~
外カリッと
中ふんわり~とろとろ~



c0326245_11234638.jpg




ソースは、ケチャップ多めで、ウスターソースと混ぜたソース。

青海苔パラパラ散らして~良い香り~(●^o^●)

これには、キーンと冷えたビールが、相性抜群(*^^)v

お疲れさんも、一気にご機嫌(●^o^●)

はい!おばちゃんは、魔法使い~~なんちゃって(*^^)v




c0326245_11291283.jpg




のんびりな十五夜の夜は、ふけました(*^^)v

お団子お供えしたしね~
まあこれで、今年も良い事ありそうな~

健康で、幸せ願って、ぼちぼちと~(●^o^●)



c0326245_11300255.jpg




今朝は、のんびり起きて、
お月見団子の残りで、
おぜんざい作りました(*^^)v

昨夜のうちに、小豆をコトコト炊いて置きました。
今朝は、お砂糖が、浸みて美味しくなってる~(^^♪



c0326245_11312700.jpg




良い香りで、おじさんを起こして~

和室で、のんびり甘い朝御飯(*^^)v

眠気眼のぼんやりなおじさんは、のんびり元気です\(^o^)/

昨日のたこ焼き美味しかったでな~近いうちに、また作ってな~(^^♪

って、
おじさんは、おばちゃんの操縦が、上手です(^_-)-☆

今夜も、おうち飲みするおつもりね~(^^♪

はいはい!今夜は、冷酒に合う献立が、もうたってるよ~(^_-)-☆

おじさんの元気な笑顔が、おばちゃんの何よりのご褒美です(●^o^●)

今日は、のんびりなおじさんの休日になる予定です(*^^)v




きょうのおばちゃんとこのキニナル逸品

















空気清浄機です(^^♪

今年も秋の花粉が、飛び出した~(>_<)

黄色い花のあれかな~(;一_一)

くしゃみが出るやら、鼻の奥が、空っカラ~で、ぐるじい~

おうちの中だけでも、快適にしておきたいね~(^^♪



画像クリックで、お買い物サイトへ飛びます。



おじさんも、大変そうなので、おうちの中の快適計画に、
積極的なのよ~
それって、嬉しい~~(*^^)v


今日もまた、出来上がった記事が、消滅(;一_一)
それを3回繰り返しました(>_<)

この現象は、いつまで続くんでしょうね~
皆さんも、そうですか?


更新が、遅くなりましたm(_ _)m

見て下さると嬉しいです(^^♪





ランキングに参加しています。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです。





# by fufugohan | 2017-10-05 13:40 | おうちごはん | Comments(0)

ヨーグルト&サイダーのゼリー

こんにちは~(●^o^●)

天高く馬肥ゆる秋~(#^.^#)

今日のお天気は、正に秋~

抜けるような青空と過ごしやすい気温(*^^)v

秋らしくなって、食欲旺盛~元気です\(^o^)/

今日は、十五夜です。

お月見出来るかな~

おじさんが、カメラのお手入れ念入りにしてたから~
今夜は、綺麗なお月さまが、お空に浮かんでると良いな~(^^♪



c0326245_11444742.jpg




ゼリー作ったの~(^^♪



c0326245_12075884.jpg




シャインマスカットとナガノパープル



岡木農園さんから、採れたてのぶどうが、届きました(^^♪







画像クリックで、お買い物サイトへ飛びます。
画像クリックで、商品に飛ばない場合は、
TOPから、商品を検索してください。


どうですか~~(#^.^#)

広告の物と届いたお品は、変わりなく素晴らしい葡萄だったの~(^^♪



c0326245_11543005.jpg



シャインマスカットは、口に入れた瞬間の爽やかな香りに、感動(*^^)v

採れたてだから、つるもピンとしてて、新鮮(^^♪



c0326245_12012224.jpg




ナガノパープルは、濃厚な甘さが、素晴らしい~(*^^)v

こんなの生まれて初めて食べた~

って美味しさ~

採れたて新鮮って、この事ね~



c0326245_11410839.jpg




ヨーグルト&サイダーゼリー(^^♪



300mlグラス4個分レシピです。



プレーンヨーグルト200ml
牛乳200ml
砂糖45g
レモン汁大さじ1
ボウルに混ぜて、
ゼラチン5g
水大さじ2
をふやかして、
600Wのレンジで、20秒加熱して、
混ぜて、
グラスに注いで、
冷蔵庫で、3時間以上冷やして、固めて、

サイダー400mlに、
ゼラチン7gに、水大さじ3加えて、ふやかして、
600Wのレンジで、20秒加熱して、加えて、
サイダーに混ぜて、
ヨーグルトゼリーの上から、静かに注いで、
シャインマスカットとナガノパープルを入れて、
冷蔵庫で、3時間以上冷やしました(*^^)v



c0326245_11413347.jpg




こっちは、みかんの缶詰をヨーグルトゼリーの上にトッピングして、
サイダーゼリーを注いで(^^♪



スーパー婆ちゃんが、我が家に居るうちに、
キッチンで、二人でゴソゴソ~
作ったの~(^^♪

おかあちゃん(^^♪
それ持って来て~
これ、洗っといて~

ちょっとこれ味見て~

って、

小さい頃を思い出しました(*^^)v

幼稚園の頃には、お菓子作りに嵌ってた母です(#^.^#)

食べるの大好き~
作るのいまいち~

な母ですが、私が小さい頃を思い出すと、
結構、お菓子作りの思い出もあったんだ~(^^♪

今度は、元気なおばちゃんの時に、お招きしてね~
美味しい御馳走食べてくださいm(_ _)m

美味しいな~こんなん食べてたら、
外食なんて、全然する事要らんな~
おじさんとニコニコ楽しそうでしたよ~(^^♪

ほんなら、おばちゃんは、どこで、息抜きするんやろ~
ひとりで、つぶやいておりました~(;一_一)

さてとー

今夜は、お月見団子に、
お月見御膳~

収穫して得た果物や野菜の中で、
葡萄などの蔓のあるものを食べると
お月さまとの繋がりが、強くなって、
幸せになれるとも言われてるそうです(^^♪

良い事は、暮らしの中に、取り入れて、
今年も、健康と幸せを祈って~

お月見の食卓を楽しみましょう(^_-)-☆


問題は、雨~~

雨男さんが、帰って来る~~(;一_一)



きょうのおばちゃんとこのキニナル逸品







井筒ワイン

入手困難な信州産生ワイン



画像クリックで、お買い物サイトへ飛びます。
何故か、画像クリックで、商品画面に行けないので、
TOPから、商品を検索してください。


予約販売です。急いで~(^^♪


おじさんはこれ欲しいって、きっと言います(●^o^●)





ランキングに参加しています。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです。



# by fufugohan | 2017-10-04 12:49 | お菓子作り | Comments(4)

秋鮭のカラフルチーズ焼き弁当&御出勤うどん御膳

こんにちは~(●^o^●)

元気復活おばちゃん登場(*^^)v

もうね~大変だったの~具合悪くて~(;一_一)

今日から、いつものおばちゃんは、のん気に、
元気に過ごしてます~(^^)/

ちょっと寒くなりました(>_<)

今度は、風邪ひいた~って、言わない様に、
気を付けなくちゃ~(^^♪

皆さんも、長袖来て~温度調節して下さいm(_ _)m



c0326245_11010133.jpg



秋鮭のカラフルチーズ焼き弁当(*^^)v



昨日は、おじさんの休日でしたが、
スーパー婆ちゃんが、帰っちゃったので、
一日家事に勤しんで~
もうな~仕事行ってる方が、楽やわ~(;一_一)
って、
愚痴っておりましたの~
そして、なかなか御飯が、出て来ないので~
おばちゃんも、愚痴愚痴言ってる可愛くない病人でしたの~



c0326245_11374816.jpg




今日のメインは、秋鮭のカラフルチーズ焼き(*^^)v



おばちゃんが、寝込むと美味しい御飯が、出て来ない(;一_一)
もうねー少しの辛さは、エイヤーって、蹴っ飛ばして起きた~(*^^)v

後は、気力で元気です(*^^)v

生の秋鮭切り身買って来て、
骨抜いて、皮剥いで
洗って、水分拭いて、塩して、
小麦粉付けて、
マヨネーズとワサビのペースト塗って、
スライスチーズのっけて、
パプリカ赤・黄色・ピーマンを角切りにして散らして、
グレープシードオイルかけて、
オーブングリルで、20分焼きました。
仕上げに、粗びき黒コショウフリフリ~美味しそう(^^♪



c0326245_11384343.jpg




サブのおかずは、牛肉のしぐれ煮入りだし巻き卵



おじさんに、牛肉買って来て~
ってお願いしたら、
近江牛じゃ無いし~(>_<)
もも肉だし~
めっちゃ高価だし~
ダメじゃん(;一_一)

仕方が無いので、
日本酒入り沸騰湯で、下茹でして、
日本酒
みりん
砂糖
醤油
冷凍花山椒
で煮ました。

それでも、いつもよりぱさぱさ~(;一_一)



糸蒟蒻下茹でして、
昆布と鰹のだし汁に、
油揚げ
青葱
足して、
砂糖と醤油で調味して、煮物に。
しぐれ煮も少し足して、旨味アップ(^^♪



いんげんは、斜め切りして、グレープシードオイルで炒めて、
出汁醤油と豆板醤で調味して、白煎り胡麻パラパラ~



c0326245_11394920.jpg




今日の御飯は、巻き寿司(^^♪



きざみ穴子が、お安かったので、
昆布と鰹のだし汁に、砂糖と醤油で調味して、
炊き直して、
焼き海苔と寿司飯に、煎り胡麻混ぜて、巻き寿司に(^^♪



c0326245_11403924.jpg




献立

◇秋鮭のカラフルチーズ焼き
フリルレタス・プチトマト
◇だし巻き卵
◇いんげんの南蛮炒め
◇糸蒟蒻の煮物
◇巻き寿司



ちょっとおじさんに、御不便おかけしました(>_<)

ほんとに、おじさんは、御飯作れなくて~
スーパー婆ちゃんは、畑仕事が、忙しいからって、
帰っちゃった~(;一_一)

仕方がないから、えんやこらどっこいしょと
頑張ってます>^_^<

更年期恐るべし~

早く峠を越えてほしいと祈るばかりです(>_<)
こればっかりは、女に生まれた宿命ね~
ならない人も居ると言うのに~

おばちゃんは、ポジティブを装っておりますが、
ほんとは、ネガティブなお人なんです(;一_一)

難しいワ~自分の操縦(^^♪



c0326245_11313352.jpg




今日の御出勤うどん御膳(*^^)v



献立

◇肉うどん
◇野菜サラダ
◇もち麦入り御飯
◇辛子明太子
◇温かい緑茶



c0326245_11255414.jpg




肉うどん(*^^)v



おじさんが、買って来た国産和牛のもも肉が、
近江牛の肩ロース並みのお値段なのに~
パッサパサで、美味しくない(;一_一)

捨てるわけにもいかないので、
下茹でして、花山椒加えて、しぐれ煮にしたのが、
500gもあります。

責任取って、食べてくださいm(_ _)m


朝から、肉うどん(*^^)v

昆布と煮干しと鰹でとった、美味しいお出汁に、
日本酒
薄口醤油
濃口醤油
で調味した、めっちゃ美味しいうどんつゆ(^^♪

朝から、キッチンが、良い香り~

そして、美味しかったの~(^_-)-☆








麺は、もちろん!氷見うどんの細麺(*^^)v

もっちもちな食感で、表面は、ツルンとしてて、
ほんとに美味しい(^^♪

この麺を食べた日から、他のうどんは、食べられない~
って位、美味しい~
おばちゃんが、保証しますm(_ _)m

是非是非、お試しあれ~(●^o^●)

そして




お洒落な一人暮らしを楽しんでらして、
美味しい御飯が、いっぱいの


豚汁 を作って下さいました(*^^)v

これからの季節は、ぽっかぽか~な湯気も御馳走(^^♪

暖か~い部屋で、美味しい時間が、楽しい~
そして、
いっぱい作って、お味の浸み浸み~
なお料理も楽しみです(^^♪


いっぱい食べて、元気モリモリ~(●^o^●)

junkoさん、ありがとうございますm(_ _)m



きょうのおばちゃんとこのキニナル逸品








日本製の良いものが、揃ってますm(_ _)m

日本の良いものを上手に使いたいって、いつも思ってます。

やっぱり国産は、良いと思います(^_-)-☆

画像クリックで、お買い物サイトへ飛びます。

今日は、おうち仕事が、山盛りです(;一_一)

頑張ります(^^♪







ランキングに参加しています。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです。





# by fufugohan | 2017-10-03 12:42 | お弁当 | Comments(4)

鶏の南蛮漬け弁当&御出勤ごぱんセット&鍋焼きうどん

こんにちは~(●^o^●)

良いお天気の週末です(^^♪

穏やかな秋の空は、お出かけ日和~
何処行く~
お弁当持って~?
楽しい一日は、早くしないと逃げちゃうよ~
急げ~(^^♪

おばちゃんちは、おじさんお仕事でして(;一_一)

こんな抜けるような秋の青空をおじさんは、
バイクでビューンと行きたいやろな~

今度のおじさんのお休みは、晴れますように~m(_ _)m



c0326245_11305376.jpg




鶏の南蛮漬け弁当(*^^)v



今日も、朝からしんどいわ~
と言いながら、えんやこらどっこいしょ~
と作ったおじさんのお弁当(*^^)v

おばちゃんは、大丈夫か~
と思うくらい出血多量(;一_一)



c0326245_11311740.jpg



今日のメインは、鶏の南蛮漬け(*^^)v



いつもの昆布と鰹のだし汁250ml
米酢100ml
醤油50ml
砂糖大さじ2
赤唐辛子1/2本
のつけ汁に、
鶏もも肉を一口大に切って、
小麦粉付けて、160℃のサラダ油で揚げて、浸けました。
揚げ際180℃にしてカラリとが、美味しいポイント(*^^)v

茄子も素揚げして、浸けて、
玉ねぎ薄切りも浸けこんで。
すだちの輪切りも添えました。

ちょっと涼しくなったので、
夜作って、朝レンチンしてお弁当に(^^♪



c0326245_11313661.jpg




サブのおかずは、チンゲン菜のお浸し

うずらの卵の水煮は、茹でて、ごま塩フリフリ~

エリンギは、180℃のサラダ油で素揚げして、塩(*^^)v

後は、おじさんの思い出ごはんのコロッケ揚げただけ~



c0326245_11315647.jpg




献立

◇鶏の南蛮漬け
大葉
◇もち麦入り御飯(じゃこのふりかけ)
◇青梗菜のお浸し
プチトマト・うずらの卵
◇エリンギ素揚げ
◇コロッケ
フリルレタス



今日は、土曜日なので、食堂もお休みだしね~
何とかしんどい身体に鞭打って、お弁当作りました(*^^)v

後は、スーパー婆ちゃんに、キッチンの片づけをお任せして、
寝てますm(_ _)m

はい!
おばちゃんの強い味方のスーパー婆ちゃんが、昨夜から来てます(^^♪

具合悪いと電話で話してたら~

ほんなら、お母ちゃんが行くわ~(*^^)v
って、すっ飛んで来ました(^_-)-☆
ちゅうか、お迎えに行って来ました~おじさんが~(#^.^#)



c0326245_11302869.jpg




今日の御出勤ごぱんセット(*^^)v



献立

◇御馳走サラダ
◇ライ麦パントースト(バター)
◇豆腐とわかめのスープ
◇冷たい牛乳



c0326245_11300364.jpg




御馳走サラダ(*^^)v



フリルレタス
キャベツ千切り
木綿豆腐
ウインナーソテー
温泉卵
を一盛りにして、胡麻ドレッシングで(^^♪

このサラダね、色々入って、腹持ちも良いんです(*^^)v

おじさんの好物が、いっぱい入って、
健康サラダ(*^^)v

全部のっけて、お皿も節約(´∀`*)ウフフ



c0326245_11293313.jpg




これは、昨日の夕飯(*^^)v



献立

◇鍋焼きうどん
◇御飯
◇茄子の漬物



c0326245_11291065.jpg




スーパー婆ちゃんが、来てるけど~

こんな日は、良いよね~
って




この氷見うどんの乾麺に、出会ってから、もう虜(^^♪

すごく美味しいうどんです(*^^)v

画像クリックで、お買い物サイトへ飛びます。



氷見うどんの太麺を2分短めに茹でて、水で洗って、
土鍋に入れて、前日の豚汁注いで、赤味噌足して、
グツグツ煮こんで、卵と前夜の残りのかき揚げのっけて~

刻み葱もたっぷりのっけて~

お店屋さんみたいやな~
って、
食べてたおじさんとスーパー婆ちゃん(^^♪

安心するこの光景(#^.^#)

いつもおばちゃんを守ってくれる二人です(^^♪

早よ食べて、寝たらええわ~

おかあちゃんが、片付けしといたるさかい~
出血多量は、もう女の終いやな~
どうもあらへんで~
と、
おかあちゃんは、だいぶ昔の事やさかい忘れたけど~
って、のん気~

子宮筋腫?
子宮癌やったら、どうするんやろ~
って、
心配三昧のおばちゃんは、アホみたい~(>_<)

まあなーもうちょっとして、心配やったら、
病院行ったら良いだけやろ~

お母ちゃんの経験からすると、女の終いなだけやと思うけどな~
なんで、お母ちゃんから、あんたみたいな心配性が、出て来たんやろな~
って、けちょんけちょんに、言われて、
安心して、寝たおばちゃん(^^♪

今年80歳を迎える母は、のん気で、
まだまだ、畑で、鍬をふる逞しい婆ちゃんです。

昨日も、秋の畑の準備で、肥料まきして、
あ~っ!腰痛~~っ

今日は、ゆっくり昼寝しとこ~って、寝てます(^_-)-☆

今夜は、おじさんが、泊まり勤務でお留守だけどね~
今日は、安心のおばちゃんは、母の隣で、ちょっとのんびりです(^_-)-☆

明日は、元気になってたいな~って、思います(#^.^#)




きょうのおばちゃんとこのキニナル逸品








ル・クルーゼの商品もハロウィンパーティー(^^♪

この機会に、揃えて~ハロウィン楽しくしちゃう~って、良いかも~








これも、ル・クルーゼ(^^♪



画像クリックで、ル・クルーゼ公式サイトへ飛びます。









ピスターシュショコラ

え~~っ(@ ̄□ ̄@;)!!

もう、クリスマスケーキだってよ~

今日は、9月ラスト~

今年も、後3ヶ月か~って、忙しいな~(#^.^#)







ランキングに参加しています。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです。




# by fufugohan | 2017-09-30 12:52 | お弁当 | Comments(2)