人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みのブランチは、ナポリタン。

こんにちは~(●^o^●)

今日は、おじさんの休日~(*^^)v
だけど
微妙に、曇り~空(;一_一)

雨降って来たら、嫌やしな~
バイク乗りたいしな~
バイクで、ご近所の散髪屋さんに、お出かけのおじさんです(*^^)v
きっとねー
帰りは、大回りして、一人でビューンと行くおつもりね~
上手に、おばちゃんは、置き去りにされた~(>_<)



お休みのブランチは、ナポリタン。_c0326245_11342333.jpg


ナポリタンDEブランチ(*^^)v

今日は、近くのカフェで、モーニング食べようね~
って、
約束してたのに~
なかなか起きないおじさん(>_<)

お疲れなのねと、起こせない朝~(ToT)/~~~



お休みのブランチは、ナポリタン。_c0326245_11344951.jpg



やっと起きて来たおじさんは~

今日の朝御飯何?

約束は、忘れるためにある~的~我が家(>_<)

全部忘れてるやろ~~(;一_一)


面倒になったので、

おばちゃんが、食べたかったナポリタン(*^^)v

豚ばら肉・玉ねぎ・マッシュルーム炒めて、白ワイン加えて、
トマトみじん切り加えて、炒めて、
ピーマン千切り加えて、
塩・粗びき黒コショウ・ケチャップで調味して、
アルデンテに茹でたパスタ加えて、出来上がり~\(^o^)/
鉄板に、卵流して、盛り付けて~
喫茶店のナポリタンみたい~~(*^^)v



お休みのブランチは、ナポリタン。_c0326245_11354280.jpg



野菜スープ

スープは、あっさり、玉ねぎスライスとキャベツ千切り。
チキンブイヨンスープに、白ワイン・塩・ホワイトペッパーで、調味。



お休みのブランチは、ナポリタン。_c0326245_11360717.jpg



献立

◇ナポリタン
◇野菜スープ
◇キャベツ千切り
◇みかんとヨーグルト



今日のお休みが、終わるとまた、おじさんは、ハードスケジュール(^_-)-☆

今日は、好きな事して良いよ~~

おばちゃんは、許します(^_-)-☆

毎日、大変だもんね~~
頑張るおじさんは、絶対に弱音は、はかない(*^^)v
おばちゃんには、特別だけど~
そこのところが、また可愛い~
出来ないと思わせて、
何でも、サラッと出来ちゃうおじさんをおばちゃんは、
ずっと前から尊敬してます(*^^)v

陰で、いっぱい悩んで、苦しんで、努力の人。
だけど
それは、見せないおじさんです(*^^)v
が、
おばちゃんには、おもいっきり辛い顔見せるんだよね~
だから
おばちゃんは、おじさんのサポートしたくなる~~
上手に、おじさんは、おばちゃんを操縦してるでしょ(●^o^●)
わかってても、嵌められちゃうところ~
止められないのよね~

今日は、多めに見てあげるからさ~

夕飯までに、帰って来なさい( `ー´)ノ



きょうのおばちゃんとこのキニナル逸品








ちょっと手抜きも、贅沢に見えちゃうお品~(^_-)-☆

たまには、手抜きも許してね~~


美味しくなくちゃ許しません~~(^_-)-☆





ランキングに参加しています。
ポチポチっと押していただけると嬉しいです。


by fufugohan | 2016-10-21 12:25 | おうちごはん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。