人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のスープパスタDEおうちバル(o^^o)

こんにちは~(o^^o)

今日も朝から暑いな~(>_<)
昨夜の蒸し暑さったら~すごい(゚ロ゚屮)屮

電気代の心配なんか忘れとこ~(^_^)v

ちょっと快適~それが、元気の元

元気やったら、何でも出来るしな~(o^^o)

今日のおばちゃんとこの気温

最高気温30℃/最低気温25℃

ちょびっと気温も下がって来てる~(^_^)v



昨夜のスープパスタDEおうちバル(o^^o)_c0326245_11173654.jpg




昨夜のスープパスタDEおうちバルです(^_^)v



昨夜のおじさんは、わりと早いご帰宅~(o^^o)



それでは、早く帰った時用メニュー作ります(o^^o)



昨夜のスープパスタDEおうちバル(o^^o)_c0326245_11201138.jpg




献立

◇スープパスタ
◇野菜サラダ
◇海老フライとチキンフライ
(とんかつソースとレモン汁)



おじさんは、メニューを確認しといてシャワーに、ダッシュ(^_^)v
カラスの行水~ちゃんと洗ろてきたんか~~(>_<)



昨夜のスープパスタDEおうちバル(o^^o)_c0326245_11180959.jpg




腹ぺこさんには、まずは、スープパスタ(^_^)v



冷凍保存して置いたヴィシソワーズ→レシピは、こちら★
解凍して、温めました。
パスタを袋の表示通りに茹でて、
(1ℓの沸騰湯に対して塩10g)
お皿に盛り付けて、
ヴィシソワーズかけて、
スモークサーモンとディルトッピング
粗挽き黒コショウとバージンオリーブオイルかけて召し上がれ~(^_^)v

ちょっとお店屋さんみたい~美味しかった~

腹ぺこさんは、一気食い~うまい(^_^)v



昨夜のスープパスタDEおうちバル(o^^o)_c0326245_11184748.jpg




ビールのお友に、海老フライとチキンフライ(^_^)v



ビールグビグビ~今日は、暑かったさかい~生き返るわ~

次の日勤務の夕御飯は、お酒要らんて言うたの誰ですか~(>_<)

きまぐれでええな~

まあ、そんなわけ無いやろ~って思てたけどな~(^_^)v



昨夜のスープパスタDEおうちバル(o^^o)_c0326245_11193013.jpg



お盆も暑い日も~一生懸命働くおじさん(^_^)v

ありがとうm(_ _)m

暑かったやろ~

涼しいおうちで、おうち仕事は、楽しい時間

おじさんは、おばちゃんを大事にしてくれます(^_^)v

なので、おばちゃんもおじさんを大事にしますm(_ _)m

いつの間にか、何をするのもおじさんと一緒(^_^)v

美味しいもんは、半分こ

笑顔並べて、美味しいな~って(^_^)v

何でもない日が、嬉しいこの頃~

穏やかな時間を過ごす幸せ(o^^o)

こんな時間が、ずっと続けば、それで、すごい幸せやな~って思います(*^_^*)

さてと~今日も元気でおうち仕事

のんびりちょっといっぷく(^。^)y-゚゚゚

おじさんのために、元気で居よう(*^_^*)




今日のおばちゃんとこのキニナル逸品







毎年楽しみな美味しい時間です(*^_^*)



画像クリックでお買い物サイトへ飛びます。



美味しい果汁が、ジュワーとな~(o^^o)








ル・クルーゼの商品が、めっちゃセールです(o^^o)



画像クリックでお買い物サイトへ飛びます。



良いものお安くゲットする~~(o^^o)









フォリフォリもセール(o^^o)


画像クリックでお買い物サイトへ飛びます。


たまには、おしゃれしてお出かけ(o^^o)







長角ちろり(o^^o)



画像クリックでお買い物サイトへ飛びます。



冷酒も器が、大事です(o^^o)





錫のちろり(o^^o)


画像クリックでお買い物サイトへ飛びます。



冷酒も熱燗も、錫の熱伝導は、優秀です(o^^o)





ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。

by fufugohan | 2018-08-13 13:00 | おうちごはん | Comments(2)

Commented by love-t_k at 2018-08-13 13:22
美味しそう(^o^)
私もビール持参で参加したいほど(笑)
まだ暑いですね!
Commented by fufugohan at 2018-08-16 13:55
love-t_kさん(o^^o)

暑いので、美味しいもので、ビールが、最高ですね(*^_^*)
私は、あんまり飲めないんですけど、主人の相手によろしくです(o^^o)

昨日も、のんびりおうち飲みでしたよ~(^_^)v

わんちゃん心配ですね。
お大事にm(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。