人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お役に、立ちたい(^o^)v

こんにちは~~(^o^)v
今日の長浜は、ええ天気~~\(^o^)/
秋晴れの穏やかな日曜日は、なんかええ事あるかもな(^_^)

まだまだ、おばちゃんは、病院で、頑張ってます。

長くなるかもって、おじさんが、ちょっとリッチな病室を借りてくれました。
7階で、見晴らし良くて、快適やけど、
お見舞いに、来てくれた人は、ええとこやな~~って。
なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

新婚時代を思い出すわ~~

古いアパートで、貧乏な暮らしやったけど、元気やったな~~

普通な暮らしが、一番幸せ\(^o^)/

そんな日は、もう来ない~~(>_<)

美味しい料理をおなかいっぱいは、もう、食べられへんし~~

けどな、おじさんのために、美味しい料理いっぱい作れるやん(^o^)v

おばちゃんかて、味見程度には、食べられるしな~~

これからは!おじさんのための御馳走とおばちゃんのための
健康ごはんを作ろう\(^o^)/

みなさん‼待ってて下さいm(_ _)m

みんなが、待っててくれるって、思いながら、いつか来る透析生活も、さらっと、受け入れて、それでも、元気で、暮らせるお手本に、なれたらな~~
誰かのお役に、立てるかな(^o^)v

お給料日前の日曜日~~
贅沢出来へんって言うてる人!やはるかな~~

お休みやのに、おうちかよ~~

って、言うてない?

それは、贅沢~~(>_<)

元気やったら、何でも出来る~~\(^o^)/

おうちご飯で、おなかいっぱい食べられる事も、めっちゃ贅沢~~って、おばちゃんは、今、初めて、知りました。

さあ、もうすぐ、泊まり明けのおじさんが、お疲れさんで、おばちゃんに、会いに、来る(^o^)v

今、いっぱい泣いたし、顔を洗って、御化粧して、優しい笑顔で、待ってよう>^_^<

今のおばちゃんには、おじさんのために、それぐらいしか、出来へんしな(*^^*)
ごめんなm(__)m

これからは、もっともっと、ええ奥さんに、なれるように、頑張るさかい(*^^*)


by fufugohan | 2019-10-20 09:31 | つぶやき | Comments(10)

Commented by love-t_k at 2019-10-20 17:56
あらー、ちやんとお化粧して旦那様来るのを待ってるんですね😀
Commented by fufugohan at 2019-10-20 21:48
けいこさん(^o^)v

はい!
いつまでも、可愛い奥様で、居たいですから~~
Commented by happy_go_luky at 2019-10-20 21:51
おばちゃんは、つねに前向き。
前向きなところも、つねに可愛い奥様なところも
見習いたいと思います!
おばちゃん、かわいいなぁ。
Commented at 2019-10-20 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufugohan at 2019-10-20 22:08
もゆさん(^o^)v

そうでもないんやで(-_-;)
散々、泣いて、おじさんにも、八つ当たりして、それでも、大事に、想ってくれるおじさんとどうせなら、笑ってようって、約束したんや。
涙も、もう枯れて、出て来んように、なったんや~~
後は、頑張るのみ~~
早くおうちに、帰りたいわ(*^^*)
Commented by waffletime at 2019-10-21 20:24
こんばんは☆彡
先日はコメントを頂き、ありがとうございました!
しばらく更新がなく心配しておりましたが、大変
でしたね。

糖尿病というのは足音もなく静かに忍び寄るイメージ
があります。
これから先のことを考えると、もちろん辛いお気持ちに
なることもあると思います。
でも、不調の理由が分かったのは本当に良かったです。
これからは治療に専念され、さらなるヘルシー料理を
ご自分のためにもお作りになって、進行を遅くするのみ
です!
世の中には、糖尿病の治療中の方が多くいらっしゃると
思います。
そういう方達のためにも、ますますヘルシー料理の考案、
調理の様子をアップして下さい!
くれぐれもご無理のない範囲で!
私も家ではヘルシーなものを食べたい派なので、これからも
参考にさせて頂きます。

入院生活は退屈ですよね。
私も経験者なので、よ~く分かります。
韓国ドラマ鑑賞も時間潰しになってオススメですよ(笑)。
Commented at 2019-10-22 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufugohan at 2019-10-22 18:54
22時01分の鍵コメさん(^o^)v

ありがとうございますm(_ _)m
主人の健康管理は、パーフェクトなのに、自分は、残り物やら、カップ麺で、食事を済ませていたもので~~主人の会社から、検診のお知らせが、来てたのに受けてなかった事に、めっちゃ後悔してますが、おきてしまったことは、仕方無いので、長生き出来るように、頑張ります(^o^)v
時々、弱音も吐きますが、それでも、普通に、生きていけて、好きなことも、いっぱい出来ますよ~~って、発信しますから(^o^)v
美味しい甘いスイーツも、時々は、食べても良いんです(^o^)v
Commented by fufugohan at 2019-10-23 19:59
yuccoさん(^o^)v

元気出る優しいコメントありがとうm(_ _)m
今日で、入院して2週間が、過ぎて、色んな事が、あったけど、一山越えては、また、山越えてな毎日だったけど、今日は、ちょっと落ち着いてます(^o^)v
まだまだ、色んな検査の結果待ちなので、ドキドキだけど、そのとき、また、前向きに、立ち向かうのみ(^o^)v
入院なんて、お初なもので、わからない事だらけだけど、頑張ってます。
テレビを見る気力も今日は、少しあります。
が、寝てる事が、まだ、多いかな。
早く退院して、お料理作りが、したくてしたくて~~そう思える元気が、出てきた~~ので、大丈夫(^o^)v
yuccoさんも、無理しないで、毎日の普通な暮らしを楽しんでね(*^^*)
Commented by fufugohan at 2019-10-23 20:20
22日16時06分の鍵コメさん(^o^)v

コメントありがとうm(_ _)m
寂しい病院生活なので、嬉しいですが、穏やかでないお話に、ちょっとびっくり~~(((^_^;)
そういう病気は、自分の感情が、コントロール出来なくて、当たり前だと思うけど、たまに、落ち着いた時間もあるのかな?
そんな時に、二人で、意地を張ることなく、正直なお互いの気持ちを話し合ったら、どうかな?
自分が、病気なんだから、パートナーには、迷惑かけてるんだから、謙虚な気持ちでね。
そうすると、パートナーさんも、きっと優しく話が、出来ると思います。
別れ話をして、おこる彼は、あなたと一緒に、居たいからだと思います。
あなたは、本当に、彼と別れたい?
元気になって、彼と笑って暮らせる日が、きっと来るわ。
頑張って、ご縁があって出逢った彼で、あなたが、病気になっても、逃げない彼は、大切な人だと私は、思います。
落ち着いて、考えて。
そういうときは、自分の気持ちと
正直に、向き合って(^o^)v
頑張れ~~\(^o^)/
応援してます(^o^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。