人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近江牛御膳DEちょっと飲み~(o^^o)


こんにちは~(o^^o)

今日のおばちゃんとこの気温

最高気温15℃/最低気温6℃
晴れのち時々曇り

ちょっと暖かい~

お出かけしたくなる陽気です(o^^o)

ぼちぼち桜もほころんで~

お花見準備もしたいけど

ほんまのお花見だけが、ええみたい~

お弁当持ってお花見は、パスかな~

それも、思い出~あの時は、大変やったな~って(o^^o)





近江牛御膳DEちょっと飲み~(o^^o)_c0326245_12592539.jpg




近江牛御膳




おうちで、御馳走食べたらよろし~(o^^o)

忙しい日のちょびっと焼き肉しましたの~



献立

◇近江牛もも肉
◇野菜焼き
◇イカときゅうりのサラダ
◇フリルレタス
◇炊き立て御飯
◇ポテトサラダ




近江牛御膳DEちょっと飲み~(o^^o)_c0326245_12581326.jpg




近江牛焼き肉



忙しい時こそ栄養付けねば~(o^^o)



ちょびっと焼き肉~おうち飲み



近江牛のもも肉をいろいろ野菜とともに焼いて




近江牛御膳DEちょっと飲み~(o^^o)_c0326245_12582783.jpg




イカときゅうりのサラダ



イカそーめんときゅうり千切り
レモン汁
醤油
粗挽き黒コショウ
合わせて

さっぱりなサラダです。




近江牛御膳DEちょっと飲み~(o^^o)_c0326245_12583933.jpg




ポテトサラダ



おじさんの大好物のじゃがいもさんは、
この頃食卓によく登場してます(o^^o)



マッシュして冷蔵庫で保存しているじゃがいも
粗挽き黒コショウ
白ワインビネガー
和辛子
マヨネーズ
菜の花の塩茹で
玉葱薄切り




近江牛御膳DEちょっと飲み~(o^^o)_c0326245_12585036.jpg





ちょっと残業

まだ、お酒飲んでもええ時間(o^^o)

そんな日は、おしゃべりしながら

美味しいもん(^_^)v

楽しい話と美味しい御飯

忙しい時間をちょっと忘れて
疲れた身体に栄養補給

これ!大事やと思いませんか~?

お暇になったら、どこ行こう(^_^)v

ちょっとその先に楽しい事が、ある暮らし

そんな日を夢見て、頑張る毎日も、結構頑張れる気がします(^_^)v




生きてると色々あります

それが、生きて居ると言うことで~

頑張ろう~

ふたりで、一緒に足並み揃えて

きっと、ええ方に、神さんが、導いてくれやはるって、信じてます(^_^)v

信じる者は、救われる~って

昔の人は、言うてやはったそうやしな~(o^^o)





今日のおばちゃんとこのキニナル逸品








レンチンできる美味しいランチ




忙しいけど美味しいもん食べたら元気になれます(^_^)v











































ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。










by fufugohan | 2020-03-09 13:49 | おうちごはん | Comments(2)

Commented by love-t_k at 2020-03-09 17:22
桜もそろそろ咲きそうだけどぐっと我慢ですよ!
Commented by fufugohan at 2020-03-16 14:40
けいこさん(o^^o)

暖かかったり、寒かったり、桜も人も、ちょっと大変ですね(>_<)
何だかおうち仕事が、忙しくて、ブログになかなかたどり着けない日が、続いてます。
体調は、良いので、頑張ってます(o^^o)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。