人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖の夕暮れ散歩

こんにちは~(o^^o)

今日のおばちゃんとこの気温

最高気温19℃/最低気温13℃
曇り時々強い雨

今日は、どんより曇り空~

そのうち、お空も、大泣きらしい~(ToT)

こんな日は、おうちでごそごそしてても寂しい

コロナのせいで、ご近所付き合いも、ままなりません

なんかあったら、嫌やしな~って

井戸端会議も、ソーシャルディスタンス

なんか、調子が、出えへんな~

おうちで、ぺちゃくちゃ大口開けて~女子会愚痴会

いつになったら、気楽に出来る日が、来るんかな~(>_<)




琵琶湖の夕暮れ散歩_c0326245_11372449.jpg


おじさんの休日の夕暮れ時に、琵琶湖畔をお散歩しました(o^^o)




琵琶湖の夕暮れ散歩_c0326245_11345339.jpg






長浜城のある豊公園は、ふたりの思い出が、いっぱいあるんです(^_^)v





琵琶湖の夕暮れ散歩_c0326245_11350976.jpg






春になれば、お花見する桜並木の湖畔も秋




静かに、お日様が、落ちてきて





琵琶湖の夕暮れ散歩_c0326245_11361582.jpg






沈む夕陽に、照らされた美しい琵琶湖をぼんやり眺めて





琵琶湖の夕暮れ散歩_c0326245_11354307.jpg







子供達も楽しい遊び場





琵琶湖の夕暮れ散歩_c0326245_11363493.jpg






お付き合いの時代は、仕事終わりの待ち合わせの場所やったな~



おじさんを待つ時間が、なんかウキウキしてたの思い出すわ~(^_^)v





琵琶湖の夕暮れ散歩_c0326245_11364825.jpg








今日は、何食べる?って、あの頃から、食いしん坊やったな~






琵琶湖の夕暮れ散歩_c0326245_11370222.jpg







綺麗やな~って、一緒のおうちに帰れる幸せ






琵琶湖の夕暮れ散歩_c0326245_11380561.jpg



おじさんのお嫁さんになって、食いしん坊で、いっぱい食べるおじさんのために
いっぱい~美味しいもん作って、一緒のおうちで、食べたいな~

って

思った夢も叶ったし





琵琶湖の夕暮れ散歩_c0326245_11373900.jpg







幸せやな~って思いながら、おじさんが、カメラ片手に

湖畔を飛んで歩く後ろを追いかけて

早うおいで~って

時々、おばちゃんの居場所を確かめるおじさん!




琵琶湖の夕暮れ散歩_c0326245_11375211.jpg





お日様が、お山に沈むその瞬間



ほら見てるか~綺麗やな~って



おじさんが、嬉しい顔で、おばちゃんを見てる顔が、ちょっと古くなったな~
って
ちょっと笑える~

そんなん言うたら、お互いさんに~って

嬉しいな~おじさんの隣で、いつも嬉しい顔して

おじさんの事ばっかり考えて

こんな暮らしが、出来る幸せ




琵琶湖の夕暮れ散歩_c0326245_11381871.jpg





お腹減ったし、ほな、帰るで~



同じおうちに、帰れるな~



一つ屋根の下、暮らし初めて、もう30年



こんなに経つのに、大好きな人



ありがとうm(_ _)m



こんな気持ちで、歳を重ねて~一緒やな~




帰って、美味しいもん作るわな~って



帰り道~綺麗なお月さんが、出てました(o^^o)



ほら見てみ~なんか綺麗な景色やな~



あかんやろ~前見て運転して下さい(^_^;)


これからも、いっぱいいっぱい一緒に、見よな~


楽しい時間と綺麗な景色


いつでも、一緒が、やっぱり嬉しい時間です(o^^o)







今日のおばちゃんとこのキニナル逸品








[割烹料理]京旬 いちえの画像




お造りの盛り合わせ



クリックするとお店の詳細閲覧出来ます。

京都の割烹料理のお店です。

お手頃価格で、個室もあります。

ノドグロの塩焼きとか天ぷら・お刺身・煮物もええな~(^_^)v

今、ぐるなびで、予約来店すると、最高10,000ポイントもらえます。
もらったポイントで、また、予約(^_^)v

GO TO EATキャンペーン実施中




町家ごはん





クリックするとお店の詳細閲覧出来ます。


こちらも、大人の隠れ家


京野菜をふんだんに使ってる和食屋さん


こう言うお店で、のんびりしたいな~(o^^o)






テイクアウト





テイクアウトのお弁当もあります。







ランキングに参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。


PVアクセスランキング にほんブログ村




by fufugohan | 2020-10-22 13:17 | おでかけ | Comments(2)

Commented by nnnn55sato at 2020-10-22 14:00
なんだかいいね〜
普通の幸せ
でもそれは当たり前じゃないこのご時世
日々の普通のなんでもない平凡な暮らしが幸せ
感謝していきなきゃね♡
Commented by fufugohan at 2020-10-26 14:08
さとさん(o^^o)

いろいろありますが、普通が、一番良いな~って、歳を重ねるごとに、思います。
普通に保つって、どんなことでも、結構難しい~
普通であることに、感謝ですね(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。