人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!

こんにちは~(#^.^#)

今日のおばちゃんとこの気温

最高気温16℃/最低気温3℃
晴れ

今日もええ天気~

桜の花も青いお空に、よう映えてます~

まだちょっと美しい花の季節を楽しんで~

もうすぐ~暑い夏が、来る~






いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12352097.jpg




いつもの美味しい焼肉屋さんへ行って来ました~(#^.^#)





ちょっと予定が、立て込んでるおじさんは、お休みも忙しい~
お出かけなかなか出来へんしな~

夕ご飯は、ちょっと豪華に、焼肉屋さん行こか~(#^.^#)

断る理由は、何処にもあらへん~

ほいほいほい~って美味しい時間を満喫しました~





いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12360348.jpg




おじさんが、焼いて~おばちゃんが、食べる~

合間に、もりもり~おじさんが、食べる~

こう言う日は、おばちゃんは、何にもしない~

あれ食べたい~それも焼いて~

ってな~奥様サービスの日は、お酒もパスで、

おじさんが、運転手(*^^)v





いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12333223.jpg




お外ご飯も野菜はたっぷり~スティックサラダが、美味しいんです~





いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12334126.jpg




焼き野菜も新鮮なお野菜は、焼いても美味しい~

色々こだわりのあるお店屋さん





いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12335282.jpg



まずは、牛タン厚切りです~

美味しい塩をかけて

新鮮な上質な牛タンは、臭みも無いので、塩だけで充分美味しい~







いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12344480.jpg




サガリ





いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12350741.jpg




サーロインステーキ



山葵醤油や色々なお塩で

素材のお味を楽しんで~





いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12353370.jpg




オンザライスは、外せませんがな~

上質なお肉の脂が、御飯に、浸みて美味しいんやで~





いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12354597.jpg




サンチュに、包んで~




いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12343450.jpg




サンチュもみずみずしくて、美味しい葉っぱ

コチュジャンが、添えられてます。





いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12355414.jpg




お口で、とろける~牛にぎり



贅沢しました~笑顔満開~





いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12345353.jpg




石焼きビビンバは、おじさんの大好物

ええお味で、これは、真似できないお店屋さんの美味しいのんです~






いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12342318.jpg




たまごスープも、半分こ





いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12341365.jpg




ビビンバ盛りは、お漬物代わりに

お肉と一緒に、サンチュに包んだり~

御飯にのっけて~

これもめちゃくちゃ美味しいで~







いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12340117.jpg




冷麺も麺が、めちゃくちゃ美味しいんです~

これも、おじさんと半分こ





いつものね~焼肉屋さんへ行って来ました!(^^)!_c0326245_12361353.jpg




ここのお店は、クッパが無いねん~

ほんなら作ろう~

御飯に、卵スープをかけて
ステーキとコチュジャン・ビビンバ盛り

お茶漬け好きなおばちゃんは、豪華なお茶漬け作ったの~

美味し過ぎる~(*^^)v




ちゅうことで、のんびり~おじさんのサービス満点で

またおうちごはんをいっぱい作ろう~

おうち焼き肉にも色々反映させますがな~

たまにお外ご飯は、勉強会

また、おじさんに、いっぱい美味しいもんを作るために

こう言う時間も大事やねんで~

今日は、おじさんの休日

今日のお休みは、のんびりと~

明日からの連勤のために

ちゃんと休んでくださいな~

ちゅうことで、おばちゃんも~今日は、のんびりしています(*^^)v







今日のおばちゃんとこのキニナル逸品











おうち焼肉してください<m(__)m>

近江牛は、世界一やと思います。

画像クリックでお買い物サイトへ飛びます。






インスタグラムは、こちら。

2_2_gohan






ランキングに、参加しています。
ポチポチッと押していただけると嬉しいです。




人気ブログランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村







by fufugohan | 2023-03-29 13:07 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。